HOLIDAY新宿で推し納め、推しの黒世れこと初めて会った場所で。令和5年12月30日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は本当にライブ納め、という事で新宿へ。
昨日はメイン界隈の納め、今日は推し納め、という事で。(ちょっと訳わからないけど)

昼前からHOLIDAY新宿へ。

今日はキミセン界隈のイベント。
そして今日は2グループのデビュー。

 AdeSSo

本日デビューの6人のグループ。
持ち歌は2曲(某カバー曲含め)

 キミトノセンチメンタルユース

今日は久しぶりに5人フルメンバーを見た。
持ち時間あるから4曲全部。

そしてこのHOLIDAY新宿は今年5月20日に初めてキミセンユースを見た場所、初めて推しの黒世れこに出会った思い出の場所。
だからその時にいた辺りの後方で今日は見ていた。

 Happy ParadiSe

3人グループ。

特攻服のような衣装。  


 SPLASH ACE 

2人組ユニット。

ロック系の曲、ツーステ踏んだり。


 キミトノセンチメンタル

今日ももかちゃんにレス送る。

ラストにやった僕らグラビティが最近のお気に入り曲。


 私立シトロン学園D

ちょっとパワー切れしたから後方でゆっくり。

このグループも5月20日のあの日初めて見た。

その時は出演グループで衣装チェンジしていた。


 Mellow×Mellow

本日デビューの3人組。

惡夢メル(キミセン)

甘居ろみ(キミセンユース)

星宮メル(キミセンユース)

のキミセン系列から派生のユニット。


今日の衣装は初期キミセンの衣装。(毎回変わる)

撮影タイムあり




 White Lilly

こちらも初めてが5月20日、思い出の場所にて。
ゆうきまるがレス送ってくれた。



そして終演後特典会。
White Lilly
もかちゃん
今日もSiMシャツだったから、ロックバンドのお話し。

そして推しの黒世れこ。
奇しくも初めてこのHOLIDAY新宿で初回チェキを撮って初めてお話しした辺りの位置にて。

あの時チェキ列に並んでいたが、時間が危うくなって諦めるか迷って、もう少し待つと決めたら程なくチェキ撮れた。
あの時に諦めて帰ってしまっていたら今の推し関係は無かったかもしれない、そう考えると運命だったのか、奇跡だったのか。

思えば初めてキミセンユースの名を知ったのも連休中に渋谷で偶然すいちゃんからフライヤー貰ったからであり、あの時ほんの数メートルでも違う場所を歩いていても数秒タイミングがズレていても巡り合わなかったのだし。

そしてその日に気になりtwitterで検索した事で黒世れこのツイートを見つけた事が全ての始まりと考えると本当に奇跡的な偶然の結果だったのか、それとも最初から運命だったのか。

まあ、話しは長くなりましたが、俺的にはそうやって今年知りあった最大の人物が黒世れこであった、という事で。その思い出が蘇った訳です。


話し戻しまして、
チェキも撮った事だし、早々に帰ります。
本来ならこの後にいつも年末恒例の渋谷でのバンドライブなのですが、チケット完売の上、お気に入りグループに間に合わないからそちらは諦めて、キミセンユース等の合同忘年会オフ会に行く事にしたからです。


帰りに大久保公園近くのずんどう屋へ。

博多とんこつラーメン。

そしてぶらぶらしながら合同忘年会オフ会の場所の西新宿を目指します。