仕事帰りに秋葉原、3度目のYORUYU.  令和5年9月6日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今週は特に予定は入れずにゆっくりするつもりだったけど、Twitterで見つけてしまったんですね、、、今日のライブの予告を。
そろそろ行かねば、と思っていたYORUYU.、場所も職場帰りに行きやすい、時間も充分間に合う、しかもチケット代が安価、しかも予約特典がお得。さっそくチケット押さえて職場に置いてある着替えを探して、いざ秋葉原へ!
と思ったら、よく見たらライブは翌日でした、、、

というわけで気を取り直して翌日(今日)、仕事帰りに秋葉原へ。

会場はTwinbox、ところがどうやらやっているライブが別物。

似た名前の箱がもう一つ。

路面に面した場所だった、こちらが今日の会場のTwinbox GARAGE。
ずっとスポーツジム的な場所と勘違いして見逃していた。
 
今日はMr_.DォPpエルGぇNガ-の主催なのだが、なぜかYORUYU.がトリ。


到着がスタート時間を過ぎてしまっていたから最初のMr_.DォPpエルGぇNガ-のOAは見れなかったが次の出演者から見れる。最初はOAだから実質上はトッパー。一応全出演者は見ること出来る。

 ららぱれーど!

スタート時間過ぎていたから途中から。
5人のグループ。
初めて見るのでとりあえずは後方でゆっくり見る。

今日は知ってる人少ないと思っていたら、いつもの面々がフロアにいた。

 あんのいず

こちらは4人グループだけど今日は2人お休みで2人での出演。
MCでも言っていたがプリキュアを意識した衣装。なかなか可愛らしい。

 東京遊泳ギャラクシー

久しぶりに見る。

今日はいのちか休みで3人体制。 

新衣装になってから初めて見るけどなかなか良い。

TOの仲間と共にみにゅんにレス。


 Mr-.DォPpペルGぇNガ-

久しぶりに見るけど現在は3人になっている。

なかなかリズミカルな曲もあり、ツーステ踏める感じ。今日は踏まないけど。


以前の印象をあまり覚えてないが、なんだかカッコよくなってきた感じ。


 YORUYU.

ちょっと久しぶり。

デビューの日、8月のサーキットの日に続けて見るのは3回目。実質上普通の対バンとしてのライブは初めて。カミヤP師匠の率いるグループだけどちょっと久しぶりになっていた。


今日は猫宮るんがお休みで4人体制。

久しぶり、そして見るの3回目だからあまり出しゃばった事は言えないけど、どんどんレベルアップしている感じがする。

だからこそ今日のトリなのだろう。

主催じゃないのにwww


そして終演後は特典会。


東京遊泳ギャラクシー
みにゅん とチェキ。
新衣装がとても良い。
そして毎回言われるようになってきた、
「いったいどんだけ待たせるのよ!!」
お久しぶりで御無沙汰だったからwww

そして
YORUYU.
カミヤP師匠。
YORUYU.になってから師匠とチェキは初めてなのです。

そして
はるきむい ちゃん。
なんだかアー写っぽい感じに。
むいちゃんともチェキは初めて。


そして今日はこれにて帰ります。