今日は巣鴨獅子王、お気に入りグループたくさん。 令和5年4月22日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は夕方から巣鴨、往路は家から白山通りを経由して歩いて行く。

巣鴨駅前の巣鴨家へ。
 
久しぶりに家系ラーメン。

そして巣鴨獅子王へ。

先々週忘れていった折畳み傘保管していてくれてたので引き取る。ありがとうございました!


今日はリリックホリック歌劇団の再始動ライブ。

推しグループも多い。

まだ早い時間、フロアはそれほど混んでおらず。

そして程なく16時30分スタート。

 APAD

5人のグループ。
MCの時のメンバー紹介で声で判断すると2人は男性か?
歌っている時は声画高くて分からなかったけど。
初見でした。

 エレメンツ!-Elemental Heroines-

6人グループ。
衣装の雰囲気から王道アイドルっぽい感じはするものの、ロック系な曲もあったり。

先月見た時は7人だったけど1人引退して6人になっている。

 いんせきゅあ

2人組。名前の印象でキラキラ系アイドルかと思いきや、なかなかロックな感じでかっこ良い。
青髪の子(冬月はく さん)好みの感じ。


 ディアブルボア

ステージの柵に腰掛けてに君臨する感じが前回は女王と表現したけどむしろ教祖様という感じの方が当てはまるかも。


そしてフロアに降臨。毎回この時に1人踏まれるのだが、、、踏まれたかった(願望)www


そんな感じで今日もカッコよく美人なハルカさんでした。



 EVE

今日は4人フルメンバー。

最前列近くに行き、リトラにレス送っていた。

フロアも結構人が埋まる。


やった曲のツイ廃Altairは本日20:00MV公開。

(4月22日)



 NANONI 

今日は新宿FATE系の出演者が多いからちょっと異色か。

見るのは久しぶり、だから髪をロングにしたサクちゃんを初めて見る。


嘘も死もの時に柵ダイしようかと思ったが後ろに人がいないので止めました。


 My Criminal Lovers'

今日のいくつかの出演者同様に水曜日以来。
だから割と短いターンで見ている。

前方が混んでいたから真ん中辺りで見る。
だから今日は朱雀院あんさんの前に行くには距離があったから諦めて動かずに。


 OMNI666

今日は珍しく上手に陣取る。

だから雅ちゃんとは少し離れた場所からレス送っていた。


今日のセットリスト(というには曲を知らないので3曲目の曲名が分からず)

開眼のすゝめ

地獄祭り

(曲名わからない)

ヒカリノアメ



 漆黒ノ協奏曲-コンチェルト-

こちらも水曜日以来。


後方から見ていたけど、オトギノマオイさんには目が行く。


セットリスト、オトギノマオイさんツイートより。

漆黒ノ交響曲

叶わぬユートピア

リフレイン

エピローグ



 リリックホリック歌劇団

休止していたリリックホリック歌劇団がメンバー2人に新メンバー1人を加えた3人体制で再始動。
女性版V系という感じ。
そして煽りも激しく、フロアではウォールオブデスも。
今日1番の激フロアとなった。


そして終演後は特典会。
OMNI666
雅ちゃん。

NANONI
サクちゃん(ハナビサク)
わかりづらいけどロングヘアー。

EVE
リトラ(絶望のリトラ)
今回は短いターンで会えた。

そして、
My Criminal Lovers'
朱雀院あん さん。
もう何度も見ているけど、初チェキ、ようやく初めましてが出来た。

漆黒ノ協奏曲
オトギノマオイさん
初チェキ、なのだが先日もお話ししているからあまり初という感覚では無い。

そして特典会まだまだ盛況だけど帰ります。
帰りは歩きではなくて三田線で帰りました。