新宿FATEでEVE定期主催、お久しぶりがたくさん。無銭です。 令和5年4月19日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は仕事帰りに新宿FATEへ。
入口にリトニャン(絶望のリトラ)がいたからちょいと避けてもらって撮りました。
 
 
 
久しぶりにEVEの無銭定期主催へ。
 
イベントは16時過ぎからやっているけど仕事帰りだから(早めに帰ったけど)到着は19時前位。
 

 ディアブルボア

途中からフロアへ。
ちょうどハルカさんがフロアに降臨していた。
フロアの煽りとか女王様感がある。
 

 15GERM-Re:boot

ヤ卍・マニャン(山宮愛埜菜)と佐々綾乃の2人で。
2月位からほぼひと月おきに見てるという微妙な距離感。
 
持ち時間が15分、3曲やった。
セットリストはマニャンツイートより。
SE
冗談じゃないぜ
im flames
VirginBEAT
 

 Village in Maier 

こちらも久しぶりに見る。

主にしゅかちゃんの時に前方に行っていた。

 

 

終わってから通路での並行物販へ。

15GERM-Re:boot

マニャンと。

 
そして戻って、

 ByteSchwarz

途中から。5人のグループ。

このグループも久しぶりに見る。

 

 OMNI666

1ヶ月半ぶり。

ほぼ最前列で見る。雅ちゃんの前に行くも、ステージが近いからかなり至近だった。

しばらくお休みしていた怜さん復帰で3人フルメンで。

 

セットリスト(記憶より)

地獄祭り

開眼のすゝめ

ヒカリノアメ

 

 My Climinal Lovers'

今日は久しぶりに見るグループばかりだがマイクリも然り。

朱雀院あんさんは気になるので煽りに前に行ったりしていた。

 

 漆黒ノ協奏曲-コンチェルト-

先月のオトギノマオイさん生誕祭ではグループとしては見れて無かったから久しぶり。

こちらのグループではオトギノマオイさんが気になる人。

MC無しで4曲やった。

 

 東京遊泳ギャラクシー

先日の土曜日以来だから今日唯一のお久しぶりでは無いグループ。

前回(土曜日)よりもロック色強めの曲。

 

 EVE

お久しぶり。最前列にて待機。
今日はアイネ・クライネお休みの3人で。
ちーちゃん(沫雪チヒロ)は久しぶりに見る間に髪色が明るい色に変わっていた。
 
今日のフロアは空中にも人が展開、今までに見たEVEライブで1番の激しめフロアだった。
 
そして終演後の特典会。
OMNI666
雅ちゃん。
 
EVE
リトニャン(絶望のリトラ)
赤い髪色が鮮やか。
 
そして初見で東京遊泳ギャラクシー、
いのちか世界3000さんとチェキ。
4月からリネシックスの関連になったから今後はそっち系でも見る機会が増えそう。
 
 
そして時間も過ぎてフロアの人数も3分の1以下になってきたので、帰りました。