今日は日本橋でアイドルサーキットフェス。後編。 令和5年1月22日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前半戦に続けて後半戦です。
 
 

 
日本橋PACMANでの中物販を離脱して、MIFAへ。
 

 必殺エモモモモ7 (MIFA)

途中から。
なかなかフロアが混みあっていて後方にいたら先ほど同様にメンバーがフロアに降りてきていて、またもや前方に引きずりこまれる。
そしてハシバさんを囲ってみんなで円陣を組む。
 
ラスト2曲聞けた。
本日2ステージ目、先ほど出演したばかりなのに時間間隔が短い。
 

 NANONI (MIFA)

久しぶりに見たけれど衣装が変わっていてミリタリー調カラーの衣装になっていた。

5人組。

俺的にはミズシノリズムさんが好みかな。

 

全部見ていた。

そしてPACMANへ。

 

ちょうどKUJUの終わるタイミング。

 

 15GERM-Re:boot (PACMAN)

本日2ステージ目。

先ほどは1曲しか聞けなかったけれど、今回はフルで見る。
 
前半で書いたけれど15GERM、15GERM Aceが再始動した2人組グループ。
今日がプレデビューとの事。
 
 
そして、15GERM-Re:bootの物販に向かう。
歩いて割と近く、いつもお馴染みのSPACE BRIDD大手町へ。
 
何だかいつもと違い人がごった返す。
 
15GERM-Re:bootの物販立ち寄りでポストカード貰った。
 
そして15GERM-Re:boot
山宮愛埜菜さん。
初めましての初見チェキ。
だけどアイドルではなくなってブランクだった時に一度お会いしている。
 
そしてPACMANに戻る。

 SHIKASHI (PACMAN)

途中から。

現在は3人のグループになっている。

 

 YUENI (PACMAN)

こちらは5人のグループ。

以前見た時から衣装変わっている?

 
そして途中で離脱してMIFAへ。
少し時間があるので目の前のTHE RAMEN WARへ。
 
 
オシャレな感じ、メニューの品名も面白い。
 
ピストル。
チャーシューは5枚まで無料。
 
そしてPACMANに戻る。

 DEMO (MIFA)

途中から。
混みあっていたから後方で留まっていたけど、楽しそうだから前方に入り込む。
 
なんだか割り箸を使ってステージとやり取りする。
 
 

 9DayzGlitchClubTokyo (MIFA)

スタート時間になっても始まらない。
どうやら遅れているようだ。
 
そして9分遅れでメンバー到着。衣装に替える時間もなく私服のままというレアな光景。
曲を短縮したり、何とか尺内に。
 
今日の1本目が高崎で、帰路に大渋滞にはまったそうな。
 

 哀愁TOモメンタム (MIFA)

今日はステージが低いから距離感が近い。

そして飛ぶ人もたくさん出てきていつもの光景に。

 

今日のセットリスト マナティのツイートより。

WHAT'S THE IDOL!?

PANDORA

誰もがこの手に願う

Silly the carnival

Stay up to life

ダイヤモンド

 

 #東京花魁物語 (MIFA)

そして今日の締めくくり。
本日3回目の出演。
 
フロアも人口密度高く、激し目のフロアと化した。
なかなか楽しいフロアになった。
 
愛藍花恋ちゃん おめでとう!
 
そして終演後物販。
哀愁TOモメンタム
カミヤ師匠と。
膝痛めてるのに飛んでいたから、
さすがに頭おかしい認定されましたwww
 
マナティ(オトギマナ)と
膝の痛みを治すおまじないをしてもらってます。
 
15GERM-Re:bootの二人も来ていたのでフライヤー貰った。

 
そしていつもなら物販でうろついているのだけれど、今日はまだ終わっていない。
PACMANの方ではまだライブが続いているのでPACMANに移動。
 

 Faria Clown (PACMAN)

少し時間が押しているようで、途中に間に合う。
今は4人になっている。
 
Faria Clownはバンド現場メインだった頃から見ているから、俺的にはアイドルグループの最古参の一つ。
 

 STORY SHEEP CLAYMORE (PACMAN)

3人組のグループ。

 

こちらもハシバさんが楽曲を提供している。

ハシバさんも来て盛り上がる。

 

本当なら途中で離脱して帰るつもりが、ついつい最後まで見ていた。

 

そして時間も遅くなっているのでまっすぐ帰りました。

 

 

そして愛藍花恋ちゃん、ゆーたんさん、ハシバタカナリさん、ご三方の生誕祭おめでとうざいます。