渋谷チェルシーホテルでMAD JAMIEワンマン、白熱のフロア。 令和4年10月5日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は毎週火曜日のMAD JAMIEツーマン、ではなくて水曜日。そしてMAD JAMIEのワンマン。(毎週あるというわけでは無い)。
昨日は仕事が忙しくて毎週火曜日のツーマンに行けなかったので、その分今日は早めに帰る。
 
そして渋谷チェルシーホテルへ。

 
 
今日は推しの総支配人のまかないカレーがある!
 

総支配人のまかないカレー

ライブ前に食べるのも危険だけど誘惑には敵わない。
 
そして今日も前回の9月7日と同じく、バーカウンター前の段より後ろはゆっくり見る人の為のセーフティーエリア。
しばらくはそこで待機。何故か割と多くの人がそこにいるけど?
 
そして今日はいわゆる“ここひろ”フロア、果たしてどうなる?
 
そして19時より少し遅れてスタート。

 MAD JAMIE

開始と同時にフロアが白熱。
2曲目には俺も気づけば柵のところまで突出していた。
早くもセーフティーゾーンには人がいなくなった。
 
詳しくは書かないけど、とにかく勝手知ったるフロアの雰囲気、ワンマンゆえに他出演者の客に気兼ねする必要もない、最高で最狂の空間がそこにはあった。
 
久しぶりに聞くCatch my life、コレは湧く。
 
そしてMCではサキ・パニョールが
「空気人形に負けてるんじゃねぇ!!」
と我々を煽る。
なぜなら今日一番激しく舞ってたのは“空気人形”のとむガールだったからwww

とむガール、、、最初はおとなしかったのですが、、、


さて後半戦も激しさを増し、体力は消耗。
最近何度か聞くようになった金返せもなかなか新鮮。
 
そして1時間程で、最後はいつものようにBUREIKŌで終了。
 
そして、フロアではアンコールのコールが起こる。やがて「最初から!」のコールに。
 
そうしたら全くスタートの時と全く同じようにSEが流れ、全く同じ順で再スタート。
本当に最初から(笑)(笑) 狂ってるwww
 
まあ、さすがに全曲2周目とはいかずに繰り返しは4曲で、最後は本編でやらなかったMAKUAKE
そして今度こそ本当に終了。
 
セットリストはルナチのTwitterより引用。
 
それになんの価値があんだよ
MONSTER HATE
Catch my life
JAMIE's FLAG
Shout the fxxk up
マイペンライ 
金返せ
Kawaii is Fuck!!
Livehouse(e)na
FUCK FOREVER
愛があふれて殺したいくらいだ
LAST DANCE
DUiDUi NOW
BUREIKŌ
 
EN.
それになんの価値があんだよ
MONSTER HATE
Catch my life
JAMIE's FLAG
MAKUAKE
 
 
そしてチェキ会。
榮倉ウニと。
ウニに○されて垂れ下がる人みたいになった。
 
そして明日はウニのリアルお誕生日。
おめでとう!!
 
感情線あくび と
柵に顔突っ込んでメルトダウンしている、それを心配そうに見るあくびちゃん、という構図。
 
会心ノ一撃のみっくちゃんからのメッセージを伝えました。
 
 
 
またいつものようにフロア徘徊して仲間達と過ごし、終わりの方までいたけど最後まではいないで帰りました。
 
で、今日の1番のダメージは、足を攣った事でした。
 
 
そしてウニ、お誕生日おめでとうございます!!!