今日の夕方は新宿FATEでFATE無銭 令和4年9月23日(金) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は昼間は原宿だったが、早く終わって時間が空いたので何かないかと思っていたところ、
新宿FATEで無銭ライブをやっているとの事だったので原宿より新宿へ向かい、新宿FATEへ。



当日券扱いで入る。
夜は予定があるから18時過ぎまでしかいれないけど。

ギリギリでスタート前に間に合わった。

 えあらびゅー

3人のグループ。 
幼稚園児の格好がなかなか可愛らしい。
分類的には正統派アイドルか。

フロアに研修生と思われる2人がいた。

 ニュートーキョーピ炎

メンバーがお休みで1人でのソロステージ。
正統派アイドルかな?

 メランコリック少女物語

本日のお目当て。

今日はメンバーは5人揃って。

今日は正統派アイドルも多い中で、激しめにやれるから俺好み。

 

 ByteSchwarz

先日見て2度目。

8bitBRAINの妹分の3人組グループ。

ロックな感じ。


 amber rain.

3人組のグループ。
持ち歌が2曲との事で、3曲目はカバー曲で
夜明けBrand New Days

途中でメランコリック少女物語の特典会へ。
茶畑ぷるんさん
遠近法のチェキやってみた。
本当はもっと奥に行きたかったけどw

 なつぞらあふたぬーん

4人のグループ。
制服っぽい衣装。

途中でByteSchwarzの特典会。
初回無料写メがあるので、
かれんさんと。
まだ女子高生だそうだ。

この後、ByteSchwarzのみゆさんとみことさんより「あ!MADの変態さんだ!」
いったい何という認知のされ方だwww(笑)

 キミトノセンチメンタル

3人のグループ。
ロックな感じがなかなかかっこいい。

 きみかが!

4人で出演。

2人は小学生、1番上でも高校1年生。
もっと大人に見えた(汗)

そして時間の都合、途中で帰ります。

東新宿駅に向かう帰り道、職安通りのところの香港飯店0410へ。
いつも休日は長い列が出来てる店、通りがかるとたまたま列が途切れたので立ち寄る。
15分位で入れた。
韓国式中華料理の店。
ちゃんぽんやジャージャー麺はお馴染みの日本式とは異なる。
ちゃんぽん。
飲み水の感じとか、韓国の食堂そのもの。
ちゃんぽんも日本のとは異なり辛味。


そして帰るけど、
待ち行列が20人位になってた。