渋谷チェルシーホテルで大団炎 七日目(俺的4回目) 令和4年8月14日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は大団炎7日目の最終日。
昨日と同じく、神保町で時間潰し。
 
 

平太周へ。

いわゆる環七系の背脂系ラーメン。

 
特製ラーメン。
 
そして昨日同様、ドトールコーヒーで時間潰してから渋谷へ。
 
渋谷チェルシーホテルへ。
 
 
今日は7日目最終日。
 
フロアは休日だから混んでいる。
仲間のいる前方へ移動。
 
ここに来て先程の背脂たっぷりラーメンのダメージが。脂分が、、、逆流しそう、、、
 
そんな状態で16時スタート。

 愛沢絢夏 

バンドメンバー

ギター 久永貴樹さん

ベース HIROKA

ドラム MARさん

 

1ヶ月ぶりだから湧き上がる。 

しかし治安の悪い仲間達の攻撃で胃の中から逆流しそうで辛いwww

 

やはり愛沢は大団炎の切込み隊長、もはや第3の大団炎メインに相応しい。

 

セットリスト
OVER LIMIT
もしも今日世界が終わるとしても
Be crazy
Stay alive
truth
 
最初から満身創痍に。
荒れ狂う胃を鎮静化させるためにとりあえず水分補給、という事で。
 
丸ごときゅうり。
味噌が付くようになった!
 

 IRIS MONDO

スーパーさったんの近くに行きたかったが、ここは後方で少しゆっくりと。

今日は激し目の出演者の多い中で比較的ゆっくり聞けるので。

 

でもちょっと後方過ぎた。

 

 Disconnect Cendrillon (MiNO) (ディスコネ)

本来はリリー楽綺団の出演だったが、流行り病でキャンセルとなったので、

昨日急遽出演が決まった。従って昨日に続けて2DAYS。

 
昨日ほどではないけど、今日も激しいフロアでした。
 
昔はぼっちヒーローの時はツーステ踏みまくってたけど、もはやツーステは踏まずに
他の事を。。。。
 
 
曲も頭から飛んでるけど、
やった記憶のある曲。
 
ぼけた兎
孤独の花
舞妓はんディスコ
ぼっちヒーロー
 

 ES-TRUS

1か月ぶりだけど、だんだん見るターンが短めになってきている。

 
MCではKyoka(おきょん)が声が出なくなった、辛い話も。
そして
「来年の大団炎は最終日のトリを務めたい!」
※主催者で無いから難しいかとwww
 
 
転換中に
フランクフルト、チーズトッピング。
 

 爆弾幸気圧X

今日は

ボーカル ざべす

ボーカル マイコ

ギター  MANAMIX

ギター      MARIN

ベース  Zaku

ドラム  vivi

 

と大団炎に出演したメンバーが勢ぞろいした編成、X。

 
 
ざべすさんがメインでボーカル、マイコさんがフロアを煽る。
 
何だか今回で一番激しい爆幸フロアになっている感じ。
 
もはや体力はゼロに等しいのだけれど。。。
 
 
今日のセットリスト 
爆弾幸気圧公式Twitterより
①NO!NO!クライマー 
②3.3.7 
-MC- 
③READY5 
④ゼンカイbari×2 
-MC- 
⑤BOMBERMAN 
⑥爆攻ハリケーン
 

 MARKET SHOP STORE

リハーサルから既に幕の向こうからMAMEが煽ってくる。
リハーサルのSCISSORに合わせてフロアもツーステ。
 
そしていよいよ最終日の大トリ。
 
実は今日は療養で不在のちーばにだけ見れるように配信をしているという事で、フロアからちーばコールが起こる。
(今日までドラムサポートはトモアキさん)
 
 
MCではMAMEが涙ながらに(コロナ禍による様々な障害など)悔しい想いを語る。
 
そして最後にピグマリオンランド。
3回あるピグマリオンランドのサークルに、
照明スタッフさん
愛沢絢夏
MARさん
がそれぞれ連れ込まれてwww
 
そしてアンコールでは爆弾幸気圧のメンバーも加わって、
GOD WaS TVをもう一度。
 
 
セットリスト
 
ライファー
GOD WaS TV
SCISSOR
[SUB]リミナル
ピグマリオンランド
 
アンコール
GOD WaS TV
 
 
そして終演後の物販。
ディスコネ MiNO
昨日に続き2日目。
 
 
そして
愛沢絢夏
1ヶ月ぶり!!
 
IRIS MONDOのスーパーさったんに呼び寄せられて。
さったんも1ヶ月ぶりか?
 
 
ES-TRUSのランダムチェキ。
物販に来ていたお久しぶりの まなかさんに引いてもらった。
REO君だけどおきょん(kyoka)のサインwww
 
 
そしてMSS物販へ。
宿題チェキの申し込み。
 
今日のNANOとのやり取り(お約束)
俺「遊び歩いてたから遅くなったよ~」
NANO「今日はいつもより早かった」
 
恐らく他の物販のチェキがほとんど並ばずに行けたからかと思われ、、、
 
 
そして時間もまわり、全通チケット所持者のチェキ時間になるので先に失礼しました。
 
今年も大団炎は終わりました。
毎年違った顔を見せる大団炎だけど、今年も初めての出会いもあったし久しぶりに見る
出演者、いつもお馴染みの出演者、と様々な出演者を見る事も出来た。
そして同様にフロアの仲間も久しぶりだったり、いつもの顔ぶれだったり。
それぞれ異なる界隈の仲間と、大団炎という一つの枠で会えた。
 
そして主催者の皆様、出演者の皆様、チェルシーホテルのスタッフの皆様 7日間お疲れ様でした。
 
そして遊んでいただいたフロアの皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
我が今年の大団炎のまとめ。
参加日数4日間。
 
8/8
SHIKASHI
Break Up Street
$"Casper
爆弾幸気圧Ⅴ
MARKET SHOP STORE
 
8/10
NANONI
哀愁TOモメンタム
SHAKILAMO!
爆弾幸気圧Ⅴ
MARKET SHOP STORE
 
8/13
ナックルチワワ
Disconnect Cendrillon
SAISEIGA
虎の子ラミー
MARKET SHOP STORE
爆弾幸気圧Ⅳ
 
8/14
愛沢絢夏
IRIS MONDO
Disconnect Cendrillon
ES-TRUS
爆弾幸気圧X
MARKET SHOP STORE