仕事帰りに大久保、アイドルリゾート。今日は穏やかなひととき。 令和4年7月27日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は仕事帰りに、
居住エリアを通り越して大久保へ。
 
先月行ったコンカフェ、アイドルリゾートへ。

今日は哀愁TOモメンタムのオトギマナ(マナティ)の出勤日なので。
マナティはなかなか出勤日が無いから今日はレア。
 
普通に退社してだいたい20時40分位に到着。
早い時間は混んでいたようだけど、この時間になると落ち着いてくる。
 
それでもマナティは複数の客相手に忙しそうだったけど。
 
いつもよりもお話し出来る時間もあり、それなりにお話しも出来るし。
 
そしてマナティお手製のおにぎり。
 
なかなかゆったりと本当にリゾートのような感じ。
昨日マッドサイエンティストのカミヤ博士による凄惨な人体実験の行われた同じ場所とは思えない。
 
カミヤ博士による人体実験の数々。
(被害に遭われた方々ノツイートよりお借りしました)
 
 
 
今日は平和です。
 
 
そして、時間も22時を過ぎたので帰りました。