渋谷の同じビルでサーキット、ててフェス。後半戦  令和4年6月26日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前半戦に続きまして。
 
戻って後半戦に突入です。

 
我王  (スターラウンジ)
スタートに間に合う。
22才のシンガーソングライター。
2曲聞いて移動。
 
B’zコピバン  (チェルシーホテル)
衣装も真似て登場、しかも途中で着替えて短パンの格好の真似も。
なかなか歌も上手い。
 
なかなか楽しくてフロアも盛り上がる。
B'zの代表的な曲。
 
さまよえる蒼い弾丸
Liar!Liar!
LOVE PHANTOM
裸足の女神
ultra soul
 
実は見てみたかった出演者の一つ。
 
メンバーを書いた紙がツイッターにあったから引用。
 
STEP UP BOYS(カリ) (スターラウンジ)
スタート待っててくれたのか間に合う。
今日はなかなか激しいセットリスト、
ツーステで疲労度増す。
 
全部みた。
 
nana session  (チェルシーホテル)
最初は中島美嘉のGLAMOROUS SKY。
格好もNanaみたいな格好だったから、そのnanaかと思ったが、sleeplesssleep(元nana PROJECT)のnanaだった。
 
曲はカバー、3曲目はててさんリクエストでMAD JAMIEのCatch my life。
真ん中あたりに居たJAMIE勢が歓喜。(俺も)
 
全部見た。
 
無重力のレシピ  (スターラウンジ)
既にスタートしていたから途中から見る。
 
だけど時間の都合で2曲聞いて移動。
 
サーキットで時間が押している時はなかなかスケジュール管理が難しい。
共に遅れて入れば大丈夫なのだけどどちらかが時間回復すると、もう片方のスタートに間に合わなくなるから途中で抜けざるを得ない。
 
$"Casper  (チェルシーホテル)
ちょうどリハーサルに間に合う。
その時点からツーステ。
 
本編でもツーステ連発でここにて体力尽きる。
 
全部見た。
 
7DAYS PAPARAZZI (スターラウンジ)
既に始まっていたから途中から。
男性ロックバンド、煽る系の激しめのロックか。
 
でも時間の都合で途中離脱。
 
 
MARKET SHOP STORE  (チェルシーホテル)
リハーサルからGOD WaS TV、早くも疲労。
本編最初はSCISSOR、最初から激しいが悲しいかなツーステ踏む体力は残ってない。
 
そして、ててさんの好きな曲がライファーという事で、ててさんがハーモニカで参加。
 
フロアもたくさん人が来ていて注目を浴びるのがわかる。
 
セットリスト 自信はないけど。
SCISSOR 
ピグマリオンランド 
[SUB]リミナル 
ライファー 
GOD WaS TV
 
GO, Vantage Point.  (スターラウンジ)
始まっていたので途中から。
名古屋DJのつづきともみが始めたバンド。
なかなかイケイケな感じのロック。
 
途中で移動。
 
NiL  (チェルシーホテル)
5人組の大阪のアイドルグループ。
東京遠征は初だそう。まだ5月にデビューしたばかり?
 
なかなかロックな感じ。
 
全部見た。
 
mimic.  (スターラウンジ)
既に始まっていたから途中より。
4年半前に解散したバンドの1日限定復活。
BabooBeeのみちこさんやソロシンガーの千紗乃さんのいたバンド。
 
途中で移動。
 
 
MAD JAMIE  (チェルシーホテル)
フロアに行くとMONSTER HATEが流れてる、リハーサル中だった。
 
そして本編、大トリという事もあってフロアは最高潮に。
悲しいかな、もう体力が残ってないけど。
 
最後のMCではあくびちゃんが「トリに相応しいグループになる!」
と熱い語り。
 
セットリストは最初と最後以外の順番は自信無いけど。
Livehouse(e)na 
それになんの価値があんだよ 
JAMIE's FLAG 
MONSTER HATE 
TOMORROW 
ヨルニジ 
BUREIKŌ
 
 
終演後の特典会、
MAD JAMIE
榮倉ウニとチェキ。
今回は普通に撮りました。
チェキ列1番乗りだったから指は1番のサイン。
 
なおチェキ列が長蛇になっていたから2人目は諦めた。
 
 
 
ライブ自体は結局10分押し位で終ったけど、なんだかんだで時間も遅くなっていて
尚且つ疲れ果てていたので先に失礼して帰りました。