渋谷の同じビルでサーキット、ててフェス前半戦。  令和4年6月26日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日はててフェス、いつもは2月だけど今回はててさんのお嬢様の生誕記念のEXTRA。
午前中からスタートなので11時過ぎには渋谷スターラウンジへ。
今日も真夏の様に暑い。
 

 
 
 
 
23組に渡る出演者。
 
昼前の11時30分から夜の21時過ぎまで、10時間近くノンストップ。
これは体力配分を考えないといけない。
 
まずは渋谷チェルシーホテルへ。
早い時間なのに割と人多い。
 
※今回は出演者多数のため、それぞれの記事は簡略化します。
 
ノコフク (チェルシーホテル)
いつものSEは無く始まる。
定番の水着大作戦 (ポロリの歌)から始まる。
 
全部見た。
 
CHAMPAN CALL  (スターラウンジ)
スタートに間に合った。
食べ物の歌多い?
3曲聞いて移動。
 
愛沢絢夏  (チェルシーホテル)
今日のバンドメンバー
ギター 友樹さん
ベース HIROKA
ドラム MARさん
 
Be crazyのいつものアレ(スクワット)は無かったものの、
チョイと体力消耗。
 
セットリスト
OVER LIMIT 
Be crazy 
もしも今日世界が終わるとしても 
Stay alive 
truth
 
今日は我が主戦場トップ3が集まるイベントだが、最初の一つ目。
 
 
すごいバンド名にしたかった。  (スターラウンジ)
既に始まっていた。
今日は女性ボーカル(たけさん)だった。
(前回はたけさんがベースだったけど、今回はりーぺさんがベースやってる)
 
途中で移動。
今日はチェルシーホテルで総支配人のまかないカレーがあったのだが、早々に売り切れてしまった。
 
THE SALA  (チェルシーホテル)
最初から見る。
フロアがお祭り騒ぎとなる。なかなか楽しい。
「サンキューアイラビュー」の掛け声と共に。
 
最後まで見た。
 
坂本龍之佑  (スターラウンジ)
 
アコースティックギター弾き語り。
途中から見る。
 
そしてチェルシーホテルに戻って、
愛沢絢夏とチェキ。
今回も写りこんでしまった人をやってみた。
 
 
キラナ  (チェルシーホテル)
以前はソロアイドル系のイベントで何度か見てきたけど最近はあまり行ってないから
久しぶり。
今日の他の出演者に合わせてか、今日はちょっとロック系な曲。
3曲聞いて移動。
 
大塚愛菜  (スターラウンジ)
スタートより見る。
バンドセットで、ギターはててさん実弟。(当たり前だけど似てるw)
 
2曲はカバー曲で。
2年前のててフェスで見て以来2度目。
 
途中で移動。
 
SOMOSOMO (チェルシーホテル) 
スタートより見る。
衣裳の印象からだとキラキラ系っぽいけど、なかなかのロック曲。
と、初見のような事書いてるけど見るのは6回目。
 
全部見て移動。
 
FaM  (スターラウンジ)
現時点で既に時間が10分くらい押しているが、それぞれの終了時間に合わせてるのか、
スターラウンジに入った時ちょうどよい位のタイミングで始まった。
 
名古屋のロックアイドル、なかなかにカッコいい。
と、またもや初見風の書き方しているが2年前に初めて見て以来4回目。
 
全部見た。
 
齊藤真生 (チェルシーホテル)
スタートより。
アコースティックギターの弾き語り。
 
途中で離脱。
 
とりあえず前半戦終了として、
ちょっとこの時間を利用して昼食タイム。
 
井の頭通りの交番の近くの兆楽へ。
 
周囲が小洒落た店ばかりの中、昔ながらの町中華の店を守り続ける硬派な感じがとても良い。
 
広東麺と炒飯セット。
 
 
食べログ

 

 

 

そしてチェルシーホテル、スターラウンジに戻って後半戦突入です。

後半戦に続く。