仕事帰りに渋谷、毎週火曜日のMAD JAMIE  令和4年3月8日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

昨年夏頃にやっていた毎週火曜日のMAD JAMIEの無料ツーマン(ワンマンの時もあったけど)が
今年も3月~4月に開催される。
 
そして今日はその2週目。
ただ、さすがにもう職場を早退するのは無理だから定時で上がって渋谷に直行。
最初の出演者は間に合わないだろうけどトリのMAD JAMIEには間に合うだろう。
 
我がホームへ。

 
 
行けるかどうかわからなかったから当日券で。
無料ライブだから当日券というかドリンク代なのだけど。
 
毎週火曜日のツーマンライブの3月の出演者。
今日はSOMOSOMO。
 
間に合わないと思っていたが持ち時間長めなのかまだやってる。
フロアへ。
平日にしてはなかなかの入り具合。
 

 SOMOSOMO

何とか最後の一曲に滑り込む。
初めて見た時は6人だったが4人体制になっている。
 

 MAD JAMIE

2月22日のレコ発以来だから待ち遠しい感もあった為、始まりと同時に弾けてしまった。
その位溜まっていたのかも。
今日は2曲目にきたCatch My Life、気分的にハイになる。
 
MCの自己紹介のところでは榮倉ウニが珍発言。
「頑張れと言われるのは気に入らない、『おっぱいあげる』と言われる方がまだマシ」
発言の覚悟の度合いの事なのだそうだが、例えが(笑)
 
あくびは
「今日はアルティメットあくびになる」
恐らくSOMOSOMOのアルティメットミキさんを意識したものと思われ、、、
 
そんなMCを挟みながら少し長めの持ち時間を一気に突き進む。物足りない位にあっという間に最後の曲へ。
少し後ろに下がってツーステ踏んでいた。
 
そして終了。
 
セットリスト
JAMIE’s FLAG
Catch my life
Shout the fxxk up
Livehouse(e)na
マイペンライ
夏の夜が…
Kawaii is Fuck!!
124days
ヨルニジ
LAST DANCE
MONSTER HATE
 
 
特典会は空いているうちに、
ステージの上に立つサキ・パニョールと目が合ったので先にサキ。
2月22日以来ご無沙汰だったから
サキ「久しぶり! 最近見かけなかったから。」 
ちゃんと意識してくれてるとは、益々気に入ったwww
 
そして推しの榮倉ウニ。
今日は来週の対バン相手の話しとかで、ちゃんとした話(笑)
でも最後に「ぽんち〜」
 
そしてチェキ会終了まで居て、
終わったので帰ります。
 
今日で今年のMAD JAMIEライブ参加数は9回、
我が参加数が1番多い演者さん。
そして今月の予定も1番多いので参加数は益々増えそうだ。
 
さて、来週の火曜日は$Casperとだから早めに行きたい。。。。