渋谷の同じビルの4会場でサーキットイベント。お目当て見れず 令和3年10月2日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

午後は渋谷へ。
 
最初にタワーレコード渋谷店に寄って。
予約していたRe_rollのミニアルバム、Electric Partyの引取り。

 
特典のチェキはMlZukl。
お目当てを引き当てるとは我ながら引きが強い。
 
 
そして本題。
渋谷スターラウンジへ。
 
今日のサーキットイベント、
いつもの渋谷チェルシーホテルの同じビルにある4つのライブハウスを会場にしたイベント。
 
 

 
まずは3階の渋谷Milkywayへ。
フロアはそこそこ埋まっている。

仲間も多く集まるフロア。

 

15:15 より

CODE OF  ZERO

スタートからアゲアゲの曲で来るから一気に気分は高まる。

もう何度も見てきているのだが、今日が一番格好良く感じた。

フロアもだんだん混んできた。

3曲聴いて抜ける。

 

下の階のTHE GAMEへ。

 

UZMK

途中より。

こちらもバチバチにカッコいい。

メンバーがロットンの後輩的立場だから、

今日もロットンを絡めた話になっていた。

 

終わる前に抜けて、

 

スターラウンジへ。

既にスタート前から最後部までいっぱい人が埋まっている。

 

花冷え。

スタート前より満員。

初めて見る、見てみたかったガールズバンド。(昨年は下北沢のサーキットで出演中止で見れず)。

ボーカルのデスボも鋭くカッコいい。

ずっと聴いていたいのだが混雑に耐えれず、

3曲聴いて離脱。

 

 

Milkywayに向かい、

Earthists.

途中より。

フロアは若干空いている。

男性バンドゆえ女性客多め。

なかなかのパワフルな歌い方。

2曲聴いて離脱。

 

THE GAMEへ。

SECRET 7 LINE

スタート前より待機。

こちらもアゲアゲな男性バンド。

1曲聴いて離脱。

 

 

いつものチェルシーホテルへ。

こちらもスタート前からマンパン。
最後部にやっと入り込む。
今日は女性バンドやアイドルがフロア混むのか?
 

miscast

今日はバンドセット。だからより一層曲がカッコいい。

最後部で混み合ってるからステージがなかなか見えないがドリンクバー上のモニターを見ながら。

隙間からichikaがよく見えたから良し。

 

全曲聴いて退出。

 

スターラウンジへ。

音武者

途中から見るも、前の方に行けた。

最後まで聴いていた。

 

そしてTHE GAMEへ。

BROKEN BY THE SCREAM

ちょうどスタートのところ。

こちらも混んでいる。

見るの2度目、偶然か前回も同じ場所。


なかなかカッコいい曲、

なのだがスマホに緊急連絡が来たので

途中で離脱。

 

ちょいと帰らないと行けない案件になってしまった。

一旦THE GAMEに戻ってラスト1 曲を聴いて。

 

 

ここにて泣く泣く離脱する事に。

見てみたかった東京初期衝動も見れず、

今日のお目当てのTRiDENTも見る事が出来ず、

一人泣く泣く帰りました。

 

思えば3年位前にガールズロックバンド革命(TRiDENT)を見に来たのに仕事のトラブルで見れずに帰った事があるが、このバンドとは因縁があるのだろうかな、、、

 

miscastのichkaともチェキ撮りたかった、、、