西新宿でFABインストアイベントに急遽参加 令和3年7月8日(木) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は来る予定では無かった、というより仕事で行けない、はずだった。
 
 
でも気付けば新宿に。
色々と策を張り巡らせて職場を離脱。
 
向かったのは新宿西のライカエジソン東京店。

 
 
目的はFree Aqua Butterfly(FAB)のレコ発トークイベント。
 
 
既にFABのレコ発イベントは何回目だろうか。
 
既に始まっていて店内奥のスペースへ。
カーテンがフルオープン状態だから入って行くのが丸見え。
だから早速トーク中のメンバーに見つかりイジられた(笑)
 
観客は女性3人。壇上のメンバーは あきら君、solaさん、早希ちゃんの3人。
合コン状態ww。
俺が加わり観客は4人に。
 
新曲「恋going on!!」のMVの裏話とか。
 
そしてメンバーへの質問コーナーに。
今日は悪ふざけする男性陣がいないし俺も質問は間に合わなかったから質問はまともだった、
が、
続けてのフリートークでやはりいつも通りの安定の下ネタへニヤニヤ
というか、俺が店内に入るときもあきら君下ネタ炸裂していたがw
 
普通レコ発イベントといえば新曲に対する意気込みとか。だけどFABはいつも下ネタに🤣🤣🤣
 
あきら君はすぐに下ネタに走るし、女性メンバーでありながら早希ちゃん自身下ネタの急先鋒だし😂
 
下ネタ炸裂の究極の選択の話で話は大暴走! 
(メンバーの名誉のため選択の内容は控えます)
 
ところが!!
店内に他のお客さんが来店してきたので下ネタは強制終了となりました😂😂😂
 
ま、いつも通りの展開でした。
 
その後撮影タイム、
 
早希ちゃんと写メ。
このために無理矢理今日ここにやってきたのだから。
 
そしてイベント終了。
次は夕方渋谷でのライブに向けてゆっくりと向かいます。
 
FAB新曲。
⬇⬇⬇⬇⬇