今日も渋谷でRe_roll主催 第二部 令和3年4月4日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

夕方からは第二部、

再びTHE GAMEへ。

 

 

 
 
今回は3番。
 
先程と同じ場所へ。
横に並ぶ顔ぶれも1部と全く同じだった(笑)
 
出演者も減るので、フロアは先程よりは少ない。
 
 
 
今回の最初は
てのひらえる
 
拳当たらないように気をつけながら。
ツーステ曲もあったので、ツーステ。
 
次は
叶タイノデス
 
またもやベースのコーヘー君へレスおくりまくる。
慣れたのか、レス返してくれた(笑)
 新曲も披露。


Aphrodite
 
今回はガチ勢に最前列を譲って、少し後ろへ。
先程独特の感じ、と言ったが、
ロック系、かな。
 
先程第一部で、ちょっといい感じだった子が、先程は下手にあまり来なかったのに、今回は下手に何度も来た。
最前列譲った時に限ってwww
 
そして、
Re_roll
 
最初は
魔法が解ける頃。
最近お気に入りの曲。
 
今回の曲はツーステ曲ではないから、比較的ゆったり(決しておとなしくはないが)。
 
でも、アンコールでぼっちヒーロー、
ツーステ曲来た。
 
セットリスト
 
魔法が解ける頃
月華乱舞
舞妓はんディスコ
変わりたい、愛されたい
生きたくないと思った日
 
en
ぼっちヒーロー
 
終演後、物販で、
 
くるみんとチェキ
 
 
後は特に何もせず、
終了前に帰りました。
 
流石に2日でライブ5本は疲れた〜