予定外の吉祥寺へ急行、久々の愛沢。 令和3年2月15日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は全く予定して無かった。

月曜早々に早引きは難しいし、
出演3組1時間の為に職場から2時間近くかけて吉祥寺に行くのも如何かと。
 
だけど早引きが出来そうになった事もあり、
愛沢絢夏は1ヶ月見てないからロス感もあったし、新曲OVER LIMITを配る為に入荷したかった。
一か八かで予約をしてみたら当日午後にも拘わらず予約出来た。
 
 
会場ライブと配信ライブの2部制、と変わった試み。
 
なんの準備もしてないので職場にたまたまあった、愛沢の干支バージョンTシャツで。
 
 
 
 
 
職場を早めに上がり吉祥寺へ。
そして吉祥寺SHUFFLEへ。
 
 
 
ひまわりの絵。
 
 
フロアに入るもガラガラで、最前列に行ける。
ひろさんがいたので一緒に。
 
なお、愛沢と共にひろさん達も一昨日仙台で大地震に遭遇していてる。
仙台遠征にいっていたみんなも演者さんも無事でなりより。
 
 
 
今日はオケで。
18時スタート、
最初は
Nao+ (ナオタス)
 
昨年は出演中止で見る事が出来なかったけど、
今日初めて見る。
ガチ勢に最前列譲って一つ後ろへ。
 
ロックな感じ。
ツーステ踏める?
持ち時間は20分なので短い。
 
そして最前列に戻り
 
愛沢 絢夏
今日はショートパンツで生足が!!
思わず目が釘付け。
バレンタイン特別衣装との事。
 
最初のbe crazeyではスクワットと空気椅子をやらされた。
 
最後はOVER LIMITで締める。
 
今回も愛沢後方部の任務は放棄して最前列でした。
 
 
公式Twitterより引用
 
そして最後に
愛野 可奈
 
3回目か、愛沢対バンで一緒の事が多い。
一番最後部からゆったりと見ていた。
でも段差があるからよく見える。
 
前列はアイドル応援のパターン。
 
そして終了、
フロアの人数も少ないので、いつものように外に出て並ぶ事なくそのまま物販へ。
 
新作のスカルTシャツ。
 
 
愛沢チェキ。
 
腕に愛沢と書いてあるのだけど。
手のひらには あやか と書いてある。
ステージからも見えたとの事なので成功!
 
そしてバレンタイン特典で、
甘口か辛口のコメント書いてくれるチョコ。
 
辛口で。
 
辛口でも愛を感じるww
 
チケットにサイン書いてもらった。
知らなかった、書いて貰えるとは。
ひろさんに教えてもらった。


 
そして、無料販売のOVER LIMITを託されて、
ひろさんと一緒に帰りました。
 
 
なお、第二部は20時半から配信で行われました。