今日は職場近くの千葉ANGA、徒歩2分台  令和元年5月7日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日のライブ会場は千葉ANGA、職場のすぐ近く。

そこでふぁんるーのmamiが演奏ではなくて、店内にイラストを展示という

ちょっと変わった趣旨で出演。

 

なのでふぁんるーの予約フォームで取り置きして、


10日間にわたる(途中出社したけど) 長い連休明けによる休みボケも醒めやらないまま、

当日、普通に仕事終え、千葉ANGAへ。

速めに歩いて2分台で到着した!


スタート前についたので、特典で500円分の商品券代わりになる小物貰った。

 

今日はタイプライターより愛を込めて という企画。

 

フロアは小さめで、フロアの真ん中にもスタンドテーブルが置いてあるので、

そんなに激しい系ではないのだろう。

 

人もそんなに混んでなくすいている。

出演者も一緒にフロアで楽しんでる感じ。

地方のライブハウスに多い、仲間内が多い感じか。

 

 

壁にはmamiのイラストが飾られていた。

 

mamiのツイッターより。

 

mami本人もいて、観客と一緒になっていた。

 

今日の出演は

polyfony

 

カタルカルタ

 

ナカムラコナン

 男性のソロ

 

bastetone

 

夜明けに沈む鴫

 

 

数人の客がノリノリだったけど、比較的大人しめの感じだった。

皆初めて見るので、千葉をメインに活動しているグループなのかな。

 

客席から差し入れられた酒飲んだりして演奏したり、

アットホームな感じだった。

 

そして物販で、mamiのイラスト原画を購入した。

 

 

そして終わり、

いつもの通勤と同じように帰りました。