ご訪問ありがとうございます。


府中市リフレッシュサロンLaule'a sachikoです。






昨日はサロンDay音譜


2年ほど前からお知り合いになり、今では半年に一度程度は行き来する


お友達になったCikaさん
がご来店下さいましたニコニコ






いつも、ふんわり優しい雰囲気の彼女


一緒にいるだけで本当に癒されますラブラブ








今回は、リフレの施術をさせて頂きましたが、足から読み取れる体の状態を


お伝えすると


「そーーーーなの!!!でも今まで誰からも信じて貰えなかったの分かって貰えて嬉しいアップ


といたく感動されてましたニコニコ






「ブログの文言もさ、府中市のゴットハンドsachiko」とかにしたら~ニコニコ


私の施術もべた褒めして下さって、お客様にかなり気分上げて頂いた私でしたにひひ


(早速変えてみましたよ~にひひ)








施術後にお茶を飲みながら、彼女の本業タロットでちょっと気になることを観て頂きました。


そして、仕事のことになると毎度必ず同じようなカードが出でしまう汗






「sachikoさんは、やっぱり一歯車で働く人じゃ無いんだよなぁ・・・。


リーダーや社長さん気質!


何かで起業してやっていった方が絶対に良い!!








そうだよね。そうだよね。。。。


分かってるんだ~ガーン


私、なかなか器用な人だから、頼まれたことは何でも大体できちゃうチョキ


でも、逆にそれが私自身を苦しめることが多いんです。




この仕事じゃなきゃ絶対出来ない!


この仕事しか出来ない!




ってのが無いから、この一つって絞りきれない。




でも今年中には、何とか自分の使命を果たせる何かで起業が出来たら良いな。。。


こんなん向いてるんじゃないですか~?って色々ご意見もいただけると嬉しいですラブラブ








サロンも随時受け付けしております。


お気軽にお問合せどうぞダウン


こちらからお申込み下さい!




ではではsee you~