2017 飛躍の意味も込めて…♪ | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 




2017年 酉年 ということで…!
昨年描いた(→ ) 鳳凰の絵を今年の年賀状の一部に使いました。
この作品は残念なことに割れてしまったのですが、
その前に写真を撮っておいてよかったです。


通信面には一言二言、手書き文字をいつも入れるのですが
背景が黒!なので、白いペンを持っておらず、手書き文字なしに送ってしまいました;;

飛ぶ鳥 飛躍の意味も込めて
みなさまにとっても、自分自身にとっても
大きく羽ばたける一年となると良いですね♪



おまけの写真↑
初詣に行った三輪山 大神神社(おおみわじんじゃ)にて
なんとも力強い酉の絵が描かれておりました。

 



ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ