あけましておめでとうございます♪ | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 



あたたかな晴天の2017年元旦でしたね。

いつものように家族、義父母とともに初詣に行き
夜は皆でお鍋を囲んだゆったり団らんなお正月でした。



お正月の玄関を飾る花は、珍しく大きなダリアをお花屋さんで
見つけたので加えてみました。

毎年恒例 大晦日は二軒分のおせち料理をがんばる日!でした。

でも毎年、何か入れ忘れるのです。。
今年は先に作って冷蔵庫に入れていた紅白なますを入れ忘れました;;

そしてお節づくりの合間に年賀状制作・・(汗)
大晦日にやっと出したので、元日には届きません;すみません;



さて、今年も絵付けをマイペースで好きなものを好きなだけ
描けるいいな…と思っております♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしくださいませ。



ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ