絵付けマイセンブーケ | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 

奈良 小さなアトリエにて 手描き絵付けのお教室をしております。
 
オールハンドペイントのため、一作品を仕上げる為の
時間はわりとかかってしまいますが、
今月はオーダーのお品たちをぼちぼち手がけております。


  
↑上は、大好きなマイセンブーケたち
だいぶと以前に描きましたプレートです。

わがやのダイニングの壁にずっと飾り絵としてかざっているもの
たまに磨いてやらないと、埃をかぶっています汗




大きなブーケは描きごたえあるので、お生徒様にも
練習にぜひ描いてみてほしいと思います♪

私自身も もっともっと描きたいものたくさん!
…なのですが、なんせ時間が・・な毎日です。

限られた一日のうちの自由時間
優先順位順に事をこなしていると
お絵かきの時間は毎日とることができませんが
もっと時間を有効に使う!が、
今年の私の課題のひとつでもありますかおキラキラ*


ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
大阪難波より電車で約30分ほど 奈良 真美ケ丘近くにて
ポーセリンペインティング(磁器上絵付け)教室をしております
 ↓お問合せは下記フォームよりお気軽に↓
キラキラ自分のための価値ある作品を自分の手で描いてみたい方に
キラキラ好きな白磁に好きなもの達を好きなだけ自由に描きたい方に
キラキラすでに絵付け道具は持っているけど使いこなせていない方に
キラキラ他教室などでは思うような成果や進展がみられなかった方に
キラキラはじめての魅惑の上絵付けの世界に飛びこんでみたい方に
…おすすめです♪
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン