幸せピンク | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 

今月のフラワーアレンジメント
眺めているだけで幸せな気分になる
ピンクのグラデーションはぁと



今月のフラワーアレンジメント
眺めているだけで幸せな気分になる
ピンクのグラデーションはぁと

ピンクは癒しの色、幸せを象徴する色、愛情、恋人の色ハート

いま使っているスマホケース、タブレットケースも
上記のような少し濃い目のピンクを使っています。
いわゆるローズ色!?

淡いピンクは甘さが増してかわいい、若々しい、ラブリーな色なので
ちょっと年増な!?私なので濃い目ピンクでtea





フラワーアレンジメントはトクサをつかって器作りからです!
この日は急いでいたので佳人先生 に手伝っていただきました*星
ありがとうございます!パリスタイルなアレンジに仕上がったでしょうかエッフェル塔

明るい生花はいつものテーブルを一瞬で華やかにさせてくれますね
今回もお花、長持ちしてくれましたきらHAPPY

今年もはや一ヶ月!お休み終わったら二月到来です
寒さに負けずみなさま楽しい週末を~♪



++Happy my life++

キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ