リフレッシュ | ㈲岡田電装工業社長ブログ[上越 妙高 糸魚川 柏崎]

㈲岡田電装工業社長ブログ[上越 妙高 糸魚川 柏崎]

上越の元気を全国に発信すべく、立ち上がりそして突き進む!!
歌って踊れる新米社長が、今日も上越の空を見上げて語ります!!

寒い日が続きますねえ…
皆さん体調管理には気をつけてください。
私は年あけてから、ほとんど休めない日が続いてます。
昨日はさすがに疲れがピークになり仕事に集中出来なくなってきたので、少しだけ時間を調整して、会社の近所にある温泉施設に行ってきました。
夕方でしたが混んでいて、みなさん除雪の疲れを流しに来ているのでしょうね。

私も温泉に浸かり気分もリフレッシュ!

夜は、地元商工会青年部の新年会に行ってきました!
今回は、副部長の古川さんのお店でしゃぶしゃぶを頂きました。
みやたくさんのブログ-20110121192633.jpg

凄いお肉でしょ?!
ここのお肉はすごく美味しくていつも感動させられます。
青年部の仲間と熱い想いを語り合いながら、美味しいお酒を頂きました!
この週末は、手がけてきた工事が仕上がり、試運転になります。
悪天候が続く中、頑張って工事をしてくれました業者さん達にはホント感謝です。
無事に引き渡しが出来るまで、気を抜かず安全作業で行きたいとおもいます。