送別会 | おくしま歯科クリニックのブログ

おくしま歯科クリニックのブログ

愛知県海部郡蟹江町の歯科医院

こんにちは。

気付けば半年以上、無更新…。

頑張って細々と続けていきます!

 

先日、ご主人の転勤の為退職したスタッフの送別会をしました。

頑張り屋さんで、長い間勤務を頑張ってくれていましたが、さすがに通勤が難しい距離となり、退職となりました。

いい職場でしたと言ってくれたのが、私の大きな励みになっています。

新天地でも頑張ってほしいです。

 

蟹の次は肉…。

バリエーションの無さに苦言は呈しましたが、急な転勤でもあり時間も無くいつもの焼き肉屋となりました。

 

肉食獣なうちのスタッフ達。

満足げな表情はいつみてもかわいらしいです。

まだまだ暑さも厳しいですが、頑張っていきましょう。