ディズニーハロウィンに行って来たよ(その④) | 南プス発!! 徒然なるまま 弐 4(読ん)でも6(ロク)でもないブログ・・・

南プス発!! 徒然なるまま 弐 4(読ん)でも6(ロク)でもないブログ・・・

日々の出来事などなどを 徒然なるままに
おもしろい記事の共有・・ときどき スケベな話題も提供しています




ランドの4日目

リニューアルされた スターツアーズ

初めて乗ってみました‼














(画像はWEBより借用)
(画像はWEBより借用)
(画像はWEBより借用)




 








以前とは異なり 3Dメガネをして

体験するのですけど 







やはり 立体感のある動きは

迫力があり とても楽しかったです!!


(*≧∀≦*)












待ち時間が 10分程度だったので

そのまま 2度目のライドをしたのですが










あれ?

前と内容が違うぞ⁉️







と思い 出口にいたキャストさんに

「何通りあるんですか?」

と聞いたところ









50通りあります。また、いつどの

  ストーリーに当たるのかは、ランダムなので

  乗って体験してみないと解りませんよ」
 

とのこと!!


∑(๑°口°ll๑) えぇ~?! 











と 驚き その事を プログ書こうとして

貼り付ける画像を検索していたら







とあるディズニーマニアの記事を読んだら

何と 504通りあるとのこと


Σ(ŎдŎ|||) アセアセ









何処が違うとか 書いてありましたけど

「戦闘機のアンテナが違う」とか







あの激しい動きの中で 

そんなピンポイントだけ見れるのか?と

更に驚きました!!

















   




こういうマニアックな方は・・・














 

 







テレビ番組にあったマジカル頭脳パワー間違い探しをしたら高得点だったでしょうね?




って言う話です!

(´⊙ω⊙`)








(画像はWEBより借用)

(画像はWEBより借用)












PS.



近年では アトラクション3D化が進み 

画面も立体感があり 迫力があり楽しいですね

(*≧∀≦*)










SEAに出来た トイ・ストーリーマニア 

バズライトイヤー

同じかと思いましけど 3Dで面白かったです!












バズライトイヤーエリア






おしまい













 



PS.2


せっかくなので

今回📱スマホで撮った写真を貼り付けて

おきます




























































































本当のおしまい