ディズニーハロウィンに行って来たよ(その③) | 南プス発!! 徒然なるまま 弐 4(読ん)でも6(ロク)でもないブログ・・・

南プス発!! 徒然なるまま 弐 4(読ん)でも6(ロク)でもないブログ・・・

日々の出来事などなどを 徒然なるままに
おもしろい記事の共有・・ときどき スケベな話題も提供しています




何度も通っていたTDRなのに

今回 初めて知った事がありました!


Σ(゚∀゚ノ)ノ







それは アトラクションをお得に乗る方法‼

その名も ボッチ(シングル)ライダー








🎫ファストパスの入口にて キャストさんに

「シングルライダーです!」







と 言えば ファストパスの通路から

入れてくれて 🎫 チケット回収の所で再度







「シングルライダーです!」  と言うと

更に ボッチ専用の通路を 通してくれます













さて

ボッチライダーとは何なのか?














👆説明しよう!










と 思いましたが 面倒くさいので

下記参照して下さい アセアセ











(画像はWebより借用)









(画像はWebより借用)


こんな風に 混雑している時は 空席を作るより
回転が良くなる工夫なんですね!














おかげ様で 120分待ち
スプラッシュマウンテンが  20分 










インディジョーンズクリスタルスカルの魔宮

90分待ちのところが  25分 で乗れました


ヾ(@゚▽゚@)ノ  














これなら・・・



















🎫ファストパスなんて取らなくてもラクチンですよね!




って言う話です!

(*≧∀≦*) ボッチでも良いことがある~♪








PS.



ボッチで並んでいると 前にいる

バカップルが イチャイチャしてたり タラー






見たくもないのに前の人(特に女性)が

📱スマホLINEを見たり 自撮りをしたりと

目のやり場に困るんです !!


ムカムカo(>皿<*)o ムカムカ 💨💨







一応 撮った写真も

貼り付けておきます








※友情出演: 私の指































スプラッシュマウンテン

















インディジョーンズクリスタルスカル
の魔宮 (昼間)















インディジョーンズクリスタルスカル
の魔宮 (夜)






おしまい