先日リリースされた12星座のハーブティー星

 

こんなん即完だろうなあ爆  笑飛び出すハート

だってさ!

私が12サインの特徴や必要はエネルギーを伝え、それを補助してくれるハーブもブレンドしてくれていているので、本来持っている力を活かしたい時にも飲んでいただけますし、力を使い過ぎて弱っている時にも飲んでいただけるハーブティーとなっています。

 

星座本来の持っている力を活かしてほしい。

ハーブティーを楽しんでほしいと思い作っています。

泰子さんブログより引用

 

 

めっちゃええやないですかラブ

 

これからよしやるぞ!って時に飲んでもいいし

ちょっと頑張りすぎちゃった~絶望

 

みたいなときにもピッタリじゃないですかスター

 

 

年度末が近づいている今こそ

必要そうじゃないですか笑い泣き

 

 

自分の太陽星座晴れで選んでもいいし

太陽と月お月様のセットにしてもよさそうだし

 

発送が3/7の乙女座満月ということなので

乙女座おとめ座にしてもいいし

 

シーズン的に魚座うお座とか

牡羊座おひつじ座もいいよなあ酔っ払い

 

 

なんて考えていたら決めきれず(笑)

 

 

 

でも各5袋だっていうから

すぐなくなりそう…

 

私は争奪戦に勝てる気がしなかったですよぐすん

 

 

迷っている間に売り切れてそうだし

 

他にも欲しい方がたくさんいらっしゃることだろうから

 

今回は見送ろう。他に飲むお茶あるしな!

 

と、謎の遠慮をしました

※決めきれなかっただけの人

 

 

そしたら!!

なんということでしょう!

変な遠慮まじ要らんやん!!

 

しかも!

新しい販売サイトに登録したりするの

ちょっと手間だったりするよね。

と思ったので

販売サイト通さずに、

直接お振込でのやり取りできるように

泰子さんにお願いしました。

 

 

下矢印ここからチェックして、

欲しいハーブティーが見つかったら

 

 

 

fukusan08@gmail.com

に直接

・欲しいハーブティーの種類

・ご住所

・お名前

 

で、購入可能です。

 

お手数おかけしてしまうのでとっても申し訳ないのですが

登録の類が苦手なのでなんとありがたやお願いお願い

 

 

散々迷ったわたくしは

自分の太陽星座晴れいて座を選んで注文しましたコーヒーニコニコ

 

おっと!

どうやら魚座はすでに完売のようです!

 

▼泰子さんのブログに残数が表示されてます

 

 

 

今後、各星座に対してどんな想いで作ったのかとか経緯とか更新されるそうです歩く

まずは牡羊座からキラキラ

 

 

 

「TULSIのハーブティーサブスク(定期便)」をやってない方にはよっしーさんのハーブティーを飲むいい機会かとチュー

 

日々頑張っているご自身へ寄り添うハーブティーが選べますように飛び出すハート