【2024ハワイ】ANAフライングホヌのビジネスクラスとエコノミーのカウチシート | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。


2024年8月15日(木)~8月24日(土)


8泊10日のオアフ島ハワイ旅行記です
🌴🌺🐠


今回の旅はなんとお友達家族(3人)と一緒びっくりマーク飛び出すハート


我が家は旦那と私と小6息子、


お友達家族はママと小6長男くんと小3次男くん



総勢6人でのハワイ旅でした😎🌴🌺


【2024年8月15日(木)】出発日



前回は、ANAのハワイ便「フライング・ホヌ」全3色搭乗コンプリートしたお話を書きました

↓↓↓




今日は、ANAのハワイ便「フライング・ホヌ」の

・ビジネスクラス
・プレミアムエコノミークラス
・エコノミークラス
・エコノミークラスのカウチシート

について書きたいと思います。





↑↑↑フライングホヌの機内、天井がレインボーです🌈🐢🌈




今回のハワイ旅行、

行きは、旦那だけビジネスクラス目がハート

私と息子と友達家族3人はエコノミークラスでした。


まず行きのビジネスクラスの機内食について、
↓↓↓






これは和食ですね。



2食目、何ももらわなかったそう不安モッタイナイ💦



ビジネスクラスのシートは、

↓↓








こんな感じ、フルフラットにして完全に横になれます。




私と息子が乗ったエコノミーは、

↓↓↓




↑↑↑ナスが入ったデミグラスソースのショートパスタとパンとサラダと、前菜は鴨とポテサラとナムル、あとクリームチーズとクラッカー。







そして、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム🍨おねがい






2食目てして配られたのは、クッキーとマフィンとおかきとミネラルウォーターのペットボトル。




帰り、


旦那だけビジネスクラス

↓↓↓







また和食ひらめき




そして、私と息子はプレミアムエコノミーグラサン



予約するタイミング次第で、エコノミーとたいして値段変わらない時があるんです。不思議ですよねー。



プレミアムエコノミーの写真たち

↓↓↓




↑↑↑ウェルカム・おつまみ





↑↑↑息子は肉料理。これはビーフ100%の肉肉しいハンバーグでした。前菜とカットフルーツとパン付き。





↑↑↑私は魚料理。鮭の幽庵焼き。前菜とカットフルーツ付き。


前菜はスモークサーモンと生ハム、たっぷり入っていて嬉しかったので、赤ワインをいただきました🍷目がハート



このあとハーゲンダッツが配られました。

行きのハーゲンダッツはクッキー&クリームで、帰りはバニラでした目がハート



↓↓↓プレミアムエコノミーの2食目






箱の中身は、アプリコットヨーグルトとクッキーそしてパン。

パンはデニュッシュで、ほとんどマヨネーズが使われていないオイルも入っていない感じのツナがたっぷり(日本の缶詰1缶以上)挟んであるボリューミーな1品でした。



プレミアムエコノミーの座席は、

↓↓↓





こんな感じ。けっこう背もたれを倒せます。



フットレスト上がるので足もまっすぐに伸ばせます。




↑↑↑プレミアムエコノミーも、ビジネスクラスと同様に窓側の席だけパカッと蓋を開けるタイプの荷物入れ付き。リュック2個くらい横に並べて入ります。通路に挟まれた真ん中の席にはありません。



そして、エコノミーのカウチシート。
お友達家族が帰りに利用しましたおねがい
↓↓↓






カウチシートはこんな感じで、スキマが完全に埋まります。

真横になればギリ2人寝られるかなびっくり




機内で配られるアメニティ・グッズについて次の記事で書きたいと思います😊





マハロ~🤙🌺