子連れハワイ出発日~初フライングホヌ、機内での様子~ | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

いいね、コメント、たくさんのアクセスありがとうございます!ラブ励みになります。




昨日の記事が過去最高のアクセス数を更新しました。





本当にありがとうございます。





これからハワイに行かれる方、特に初めて子連れでハワイに行かれる方のお役に立てれば幸いです。






前回までの記事
↓↓↓





ーーーーーーーーーー






↑↑↑写真だと水色に見えますが、これは2号機の緑色のカーくんです✈️🐢

緑色のカーくんの特徴は、ニッコリスマイルの目です😊

水色ラニくんはお目目パッチリです!


2019年8月4日(日)


21:30 成田空港 出発!







↓↓↓2階のプレミアム・エコノミーの座席は、こんな感じ










↑2人の間のアームレストは可動不可




窓側から2席、真ん中3席、また窓側2席ずつの配置です。





我が家は3人家族なので窓からの景色はあきらめて、真ん中3席ショボーン









↑↑↑私が座ってみて、前の座席との間隔はこれくらい










↑↑↑ちなみにこの写真は帰国便で乗った座席から撮影。




行きは、この少し広い通路がある場所の前の席だったのでリクライニングは後ろの人を気にせず倒すことができました。


といってもリクライニングの角度には限界があります。





北陸新幹線の指定席のリクライニングくらい。




座席の前後の間隔は北陸新幹線の指定席の方が広く感じました。

(個人的な感想ですウインク)







そ、し、て、


帰りはこの通路の後ろの席でした真顔




旦那いわく

「足が広々伸ばせると思ったから!帰りは通路の後ろの席とったよ!!グラサンいいでしょ?!」


とドヤ顔で言われましたが、




帰国便では、


息子「もー、パパなんでうちだけこんな席なの!もーヤダー!えーん


妻「もう二度とこの席は選ばないでね!真顔


と言われることになろうとは、、、チーン




詳しくは帰国便の紹介で書きますねウインク











↑↑↑機内アメニティ




プレミアム・エコノミーはスリッパが付きます!

嬉しい~ラブ



あとはヘッドホンと、フライング・ホヌのアメニティ








コレです。








開けて見ると、バックとポーチとコットンでした。











↑↑↑機内プログラム




モニターはとっても大きくてビックリBIGサイズでした。





息子も大喜び!ラブ





でもでもでもでも~☝️))





ハワイに着いたら時差の関係で、




また朝から1日が始まるので、




寝ておかないと!


ツラいスタートになるよ!


眠くてグダグダで1日目プールも入れなくなるよ!



と息子に説明し、





しぶしぶモニターの電源を消して、




アイマスクをして、





↓↓↓










まだ飛行機が動き出さないうちに、息子は寝てくれましたニヤニヤ




まだ座席のリクライニングを倒せないので、こんな格好です笑い泣き 足~~~(お行儀わるくてすみません)










↑↑↑
ホヌさん達の機内の安全に関する説明~ラブかわゆい~



そしてポーンクアロアランチの山々~ラブ



息子見たら絶対喜ぶやつ~ラブ





でも息子はすでに夢の中びっくり





帰国便で見てください!チュー











↑↑↑リクライニングMAX倒して、レッグレストを上げて、こんな感じです。






長くなったので、機内食についてはまた次回ご紹介しまーす❣️




つづく~🌴🌺🐠