ご無沙汰していますぅ〜 | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

最近忙しく予定を詰め込みすぎて、そんな状態で週2の仕事も。



来週は仕事週3。今月いっぱいこんな感じです。




来月になったら、、ラクになります。




そして7月末はハワイも(*゚▽゚*)早すぎる




計画も頑張らなくちゃ、色々予約もしなきゃ、まずいまずい。




多忙なのに、日曜から息子風邪をこじらせて気管支炎えーん



今日は幼稚園休みました。




明日は17時まで延長保育を予約しています。




私の午後の仕事、代役がきかないので絶対抜けられないんですガーン電話にも出られません。




旦那は出張中。



お義母さんに電話したら「明日午後から天童よしみのコンサート行くから無理だわー、大変だねー、大丈夫?」ってガーン



大丈夫じゃないから電話してるんですけど、、、チーン




息子熱は出ても37度台。咳とくしゃみ鼻水がヒドイ。




こんな状態の子を登園させないでーって思われそうショボーン



担任の先生に電話して相談しました。




熱上がることはないけど咳と鼻水ひどくて、朝7:20〜17時までなんて長過ぎてもたないと思う。




明日午前中は私大丈夫なので、午前中だけ幼稚園休ませてお昼早めに家で食べさせて12時過ぎに幼稚園連れて行くことにしました。



仕事から16:45頃には迎えに行けると思うので約4時間半なら息子も周りもきっと耐えられると思います。そう願いたい。



息子よがんばれー。




そんな感じで皆さんの記事も読み逃げ状態ですが本当にすみません。



ーーーーーーーーーー



最近、「写真撮るよーこっち向いてー」というと、



{CCD0519F-866A-4461-8B64-2F7D0FF8CB9F}



必ず変顔ばかりの息子ですがえーん




月曜日、熱あったけど七五三前撮りに行ってきて、




{4E80DA3C-91E3-46D1-8AC2-68B0B0CFE0F1}




キメ顔ニヤリできました。




他人の言うことは良くきく子みたいです。



↑静止画撮影禁止のとこだったのでビデオの画面から撮りました📷