育休復帰!待ち受けていた理想と現実 | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

1日5分からできる♡

子育ての不安&イライラを手放し

いつもご機嫌なママへ

 

マミーメソッド®︎

トップ認定講師

 

はぎわら水希です。

 

 

 

スマホの着信が恐怖!

 

スーツに鼻水の跡が!

 

早起きしたのに

いつもギリギリ!!

「早くして!」が口癖に、、、

 

 

 

母として

妻として

そして

働く女性として

1日に何役もこなす、、、

 

 

 

当たり前のように

帰ったら食事の準備。

 

 

それが終わったら

お風呂、寝かしつけ、、、

 

 

 

子どもが

ウトウトしたタイミングで

夫が帰宅

 

 

 

ガチャガチャ🔑

鍵を開ける音に

子どもの目が「パチ👀」

 

 

 

ホンマ

勘弁してくれーーーーーー

 

私に時間を、1人の時間をください!!!

 

 

 と思っていたのは

わたくしハギワラです。

 

 

どんなに頑張っても

報われないような気がする🌀

 

 

 

思わず

過去の記憶が溢れてきてしまいました(苦笑)

 

 

 

以前、こちらの記事でも紹介しましたが

育休明け白目で一心不乱に過ごしておりました・・・

 

 

ちなみに長男は

2週間、園では飲まず食わず完全拒否


2月入園だったから良かった😭



今でこそ

笑って話せますが

 

 

・マミーメソッドをあの時知っていたら

 もっと気持ちが楽だったこと

 

・あの時マミーメソッドを知っていたら

 もっと子どもに優しくできたな〜

 

 

と思います💕

 

 

 

「今、まさに頑張っているママに届けたい!」

 

 

 

そんな働くママ向けに

インスタライブを開催します♡

 



 

こちらから配信されますので

楽しみにしていてくださいね💕

 

 

https://www.instagram.com/mommy.method?igsh=ZWI2YzEzYmMxYg==
 

 

知っているだけで

子ども達が自然に動き出す

「マジックワード」を受け取っていただけると嬉しいです🪄