【受講生の声】リアルで会えるなんて感動です♡ | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子育てはキャリア♡

ママになってからのきサポート

 

はぎわら水希です。

 

 

 



いつも寄り添っていただき

ありがとうございます♡

水希さんと出逢えて子育てがぐーんと

楽しくなりました♡

 

 



 

TEAMハギーの安心感^^

メンバーであることに幸せを感じております♡

 

 

 

年中の息子を一度も叱ることなく

イベントに参加できるなんて!!

TEAMハギーの皆さんが

楽しくサポートできるようにしてくださって

感謝と

本当にビックリでした!

 

 

 

 

リアルでお会いできて嬉しかったです!!

チームのみんなも、生マミーも優しかった〜♡

 

 

 

 

 

大阪で開催したランチ会に参加した

TEAMメンバーから

うれしいメッセージが届きました^^

チームハギーの大好きな受講生さん達と💕

 

 


こんな風にリアルで会えるなんて

私も夢のよう…

思わず手を合わせるハギワラです♡

 

 

生後1ヶ月のベビーちゃんに癒されて

 

 

子どもたちの「成長」や

受講生ママ達の思考の変化。

 

前の自分だったら

絶対にイライラして発狂してましたw

 

 

そんな話で

あっという間の2時間でした^^

 



 

マミーの出版イベントに合わせて

全国各地に行きたいな〜と思っているので

リアルでお会いできること

楽しみにしています^^

(あとはドイツ・アメリカか…w)

 

 

 

 

正直なところ

 

会うたびに愚痴や不平不満で

時間を浪費するママ友とかは

ほしいと思わないんです(言い方よw)

 

 

 

大人になってからの友達

 

というよりも

 

一緒に高め合える仲間がほしい♡

 

 

子どもの力を伸ばす楽しさを

「子育てオモシロいやん♡」を

共有できる仲間を増えていったらうれしい💕

 

 

 

そんな想いで

マミーメソッドをお伝えしています^^

 

 

 

今日はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

受講生さん達にお伝えしていることは

こちらの無料メールレターでもお伝えしています♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

https://resast.jp/subscribe/163637/1936895

(クリックで詳細に飛びます)
 
 
少しでもお役に立つと嬉しいです^^


 

 

 

人気の記事はコチラです(クリックで飛びます^^)