【開催】目から鱗がボロボロ!本当のバストの位置を知って絶句でした!! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子育てはキャリア♡

ママになってからのきサポート

 

はぎわら水希です。

 

 

 

 

下着の重要性について楽しく学べました。 
知らなかったことが多くありました。 

 

 


本来の胸とおしりの位置を知った時は、

とてもショックでしたが、

これから頑張ってキレイにさせるぞ!という意識に変わりました。

 

 

 

講座の最後によくありがちな商品の売り込みもなく安心して参加できました。 

 

 


ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

先日開催した

 

 

「冷え性&むくみの原因はコレかも!

 人生が変わる【パンツ選び】セミナー」

 

 

 

 

満員御礼で

開催いたしました〜!!!

 

 

 

 

 

女性って

家事、仕事、子育て

自分のこと

 

 

ほんっっっっっと

い・そ・が・し・い!!!

 

 

 

 

 

優先順位でいうと

 

 

 

後回し

 

 

 

後回し

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

いつの間にか

 

鏡に映る自分から目を背けたくなる。

 

 

 

 

 

これ全部私でした…

 

 

 

 

重力に負けたカラダを見て

 

自分で自分にガッカリする。

 

 

 

 

 

今思えば

 

身体にも心にも

 

申し訳ないことしてたな〜と思います💦

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

一念発起して自分の体に合った

 

下着を身につけて2年♡

 

 

 

 

 

 

たったそれだけで

 

カラダに起こった嬉しい変化や

 

 

 

 

 

驚きの失敗談も含めて

 

60分楽しくお伝えいたしました😄

 

 

 

 

 

 

忙しいからこそ

 

 

 

手っ取り早く

 

24時間

 

自分の体をケアするアイテムを

 

取り入れる。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を作っている時も

 

子ども達と話している時も

 

夫とコーヒーを飲んでいる時も

 

横になりながらTVを見ていても

 

寝ている時も

 

 

 

 

 

 

ずっとずーっと

 

私の身体をケアしてくれるアイテム。

 

 

 

 

 

使わない手はないです♡

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

なんでそんなに重要なの?

 

 

エステや整骨院の施術の効果が持続するって本当?

 

 

その辺りは

 

 

下着セミナーの中でお伝えしています。

 

 

 

次回は

 

7月9日21:30〜22:30開催決定!

 

https://resast.jp/page/event_series/ZTIyZjFkM2Y1Z

(クリック)

こちらから詳細をご確認いただけます。

 

 

 

ぜひ、夏の下着選びにご活用くださいね。

 

 

 

自分のカラダにあった下着を選べるようになりたい!

 

 

 

そんな願いを叶える情報を

公式LINEで配信しています♡

ぜひ参考になさってくださいね^^

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

コロナ太りで体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^