【感動】小1の息子が嬉しそうに読んでくれましたーー! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

\枚方・寝屋川・茨木/

思春期の悩みを先取り解決!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】活動キラキラ

 

 

平日は

水が苦手なお子様をレスキュー!

スイミングインストラクター

 

 

はぎわら水希です。

 

 

 

パンツの教室 中級講座を受講された

小1の息子さんをもつママから

 

 

 

もーーーーー

めちゃくちゃ嬉しいLINEを貰って

小躍りしています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

中級講座の最後の最後に

お子さんへの

命のアルバムを作成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの

「命のストーリー」を思い返しながら

 

 

 

世界に一つだけの

アルバムを作るんです💕

 

 

 

 

・自分がお腹を撫でていたところに

 ずっと頭があったんです。

 

 

・帝王切開のお産の後が

 めちゃくちゃ痛くて…

 

 

・なかなか生まれなくて

 陣痛で2日間うなされてました〜

 

 

・出産後、NICUに運ばれて

 いきなり離れ離れに…

 

    旦那さんは祝杯をあげた後で

 病院に行けなかったんです!!

    (あっこれウチの話ですw)

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

 

でもね

1つとして同じ話はなくって

 

 

 

ひとりひとり

 

 

 

オリジナルの誕生ストーリーがあります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

講座中に必ず話すことが

あります。

 

 

 

 

明日もし

 

 

わたしの身に何かあったとしても

命のアルバムがあれば

 

 

 

「ぼくは

 こんなにもお母さんに

 愛されててんや♡

 

 

 

 こんなにも

 みんなに喜ばれて生まれたんや」

 

 

 

子どもの心を温かく包み込むような一冊。

 

 

 

 

そして何より

 

作っているママ自身が幸せになる一冊です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

最高に嬉しい言葉です💕

 

 

 

時間に追われる毎日の中で

あえて作る時間を作る。

 

 

 

 

そして

フルタイムで働いていることを

言い訳にせず

アルバムを作り切った受講生さん

私の誇りです照れ

 

 

 

 

命のアルバムって

どんなアルバム?

 

 

 

「命のアルバム」で

我が家に起こった大変化はこちら

↓↓↓

夫が泣いた命のアルバム

 

 

 

 

いずれは親元を離れる

受講生さんの子どもたち。

 

 

 

 

1人になったその時に、

このアルバムが

心を支える一冊になることを思うと

胸が熱くなります💕