9割のお母さんが伝えていない「自分の体を守る方法」 | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

\枚方・寝屋川・京阪沿線/

思春期の悩みを先取り解決!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】活動キラキラ

 

 

平日は

水が苦手なお子様をレスキュー!

スイミングインストラクター

 

 

はぎわら水希です。

 
 
 
9割のお母さんが伝えていない
「自分の体を守る方法」
 
 
 
生まれも育ちも大阪。
大阪大好き💕なのですが
 
 
 
 
唯一
大阪に住んでて
めちゃくちゃ悲しいことがあります。
 
 
 
 
それは、
ひったくり日本一!
性犯罪発生認知件数 日本一!
犯罪に関する
不名誉なNO.1が多いこと多いことショボーン
 
 
 
 
 
そして
更にショッキングなことが
性感染症の1つ「梅毒」患者数
全国的にみても伸びまくっていると…ガーン
 
 
 
 
 
今、うちの県は大丈夫と
思ったお母さん!
 
 
 
ノンノンノン!
 
 
 
 
全国7,000人以上の患者さんがいるって
ご存知でしたか?
 
しかも
年々増えていて
6,000人を越えるのって
なんと48年ぶりなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
そのうち1,188人が
大阪府という…ガーン
 
 
 
 
 
でも
昨年末の新聞に一筋の光が…キラキラ
 
 
 
 
なんとなんと
 
 
若者でにぎわう週末の大阪・ミナミの
ナイトクラブで
コン◯ームを配布されたという
ニュース!!
 
 
 
 
めちゃ画期的です。
 
 
 
 
さらに
 
 
 
30代の会社員男性は
財布に入れても
 違和感がないですね」との
コメントまで掲載されていました!!
 
 
 
 
こんな記事を目にすると
 
 
 
 
日本もこんなにオープンに
 なったんやね。一安心」と思いますよね。
 
 
 
 
 
でも
ちょっちょっと待ったーーーー!!
 
 
 
 
なんと
ココには3つ落とし穴があるんです。
 
 
 
 
 
それは何か?
 
 
 
 
 
私が感じた3つの落とし穴
 
 
 
・学校のお約束
・時差ボケ
・意外と知らない管理方法
 
 
これを知っているといないでは
お子さんの未来が大きく変わります!
 
 
 
そう。
子どもを守る方法は
お母さん発信が一番キラキラ
 
 
 
ここについては
また明日のブログで綴りますね♡
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
我が子に伝える自分の体を守る方法
1日10秒から始めませんか?

image

コチラのURLをクリックして貰えると
めちゃくちゃ嬉しいです♡
 
我が子の未来を守る言葉がけを
一緒にはじめましょう!
 

 

 

毎日のお風呂を楽しく!

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/128420/165112

 

お風呂嫌いで困っているアセアセ

シャワーが苦手もやもや

そんなママにピッタリの

お風呂の活用術をいち早くお届けしています(^^)