その価値、30万以上ちゃうん?(メルマガ抜粋) | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

あなたのポケットに直接お届けする

メルマガ登録は▼こちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/12110/2/?am

☆今なら小冊子プレゼント中☆

 

 


 

 

パパ!
 
 
その教え方間違ってるよ〜!
 
 
 
 
市民プールで
よく見る光景…
 
 
 
 
 
パパ!
そのまま息継ぎを教えたら
あかんて!
 
 
 
 
 
我流でいいとこもあれば
我流でとんでもない泳ぎが完成する事
 
 
 
 
 
 
・潜る
・顔つけ
 
 
 
 
 
 
潜る事で浮く感覚
顔つけでキレイな姿勢をつくる事
上達の鍵
 
 
 
 
 
だからどっちも大切
 
 
 
 
 
もしママパパが
 
 
 
見るポイント
教えるポイント
声をかけるポイント
 
 
 
それを手にしちゃったら
 
 
 
 
 
楽しく水に慣れる事も
キレイに泳げちゃう事も
我流の指導でいけちゃいますね。
 
 
 
 
 
おそらく
その価値300000円以上!!!
 
 
 
 
 
 
7月から継続サポートをスタートする
小学1年生のお子さん
 
 
お子さんだけのオリジナル指導動画
作ることが
今から楽しみです♡
 
 
 
 
 
一番危険なのは「無知」のまま
教えてしまうこと。
 
 
 
 
 
言い換えれば
スイミングで指導している技術を
ママパパが手にすれば
 
 
最高の「おうちでスイミング」
完成しちゃう☆
 
 
 
 
それはオンラインで
ママパパに直接お伝えするからこそ
出来ちゃう!
 
 
 
そんな風に
水好きの輪がどんどん広がって行くように頑張りまっせ〜♡
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
----------------------
編集後記
 
 
今日は一日雨ですね。
 
 
いつも思う
 
 
水着で行こうかな?
水着で帰ろうかな?
 
 
 
 
大きな道路の側道では
急流すべりのような水しぶきが
ドッカンドッカン(笑)
 
 
 
やっぱり
 
水着で行こうかな?
水着で帰ろうかな?(笑)
 
 
 
 
今日は園の送迎も大変ですね。
足元に注意して安全に♡
 
 
 
 
そして
笑顔で1日が終わりますように…
 
 
 
 

あなたのポケットに直接お届けする

メルマガ登録は▼こちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/12110/2/?am

☆今なら小冊子プレゼント中☆