サムネイル

こんにちは〜
今日はどんな1日にする?




自分の強みを表現する♡

魅力顔プロデューサー ふーみんです。







さすがに、

今日のテーマはふざけすぎかな?って一瞬迷ったの





って、、、、。



そう!これよ!これなのよーーーーびっくり!!!







この、一瞬に気をつけよ!


なの!







私を例にするとね、






〝カッコつけベイベー?怖がりベイベー?〟のテーマひらめいたラブひゃっほー♡



↓↓↓




ち、ち、ちょっと、待て待て!滝汗

冷静になれ!ふーみん。

テーマとは分かりやすく書く方がいいのでは?




そうだ!そうの通りかも〜!

なんて納得しちゃった時には、




↓↓↓



この一瞬で、

ヒラメキも直感も創造性も放棄


以上!脳内現場からでした〜






このヒラメキや直感の積み重ねで
なりたい未来の姿が
引き寄せられているとするならば




放棄は、未来へ続く階段を逆走。






まだ放棄クセいる?? 




ほらっ、やめなされ♡真顔真顔真顔








ヒラメキ大活躍強化習慣する〜??









今日ね、〝カッコつけベイベー?怖がりベイベー?〟の話しをしようと思って書いてたんだけど、続きは次回に爆笑w







今日は、一瞬と放棄を持ち帰ってくださーーい♡







じゃ、またね〜〜♪