こんにちは
美顔学研究家の引千文絵です。


いただいた連絡に愕然とした昨日。

絶対お会いましょう。って約束したのに叶いませんでした。



とても強くて、深い愛情
柔らかな雰囲気の中にある芯の強さ
がんばり屋さんで
責任感が強くて
困っている人を放っておけなくて
しっかり者だけど、方向音痴で
ニコッとされると、キュンとするほど可愛くて
純粋で美しい
生きることに一生懸命な方。


そして、私に美顔学研究家と名付けてくれた方。


〝ふみえさん、セラピストもいいけど顔のオタクだから美顔学研究家っていいんじゃない?〟と。


エステティシャンからセラピストになり、貴女と出逢ってまたバージョンアップできました。


たくさん、たくさん大切なこと
教えていただきました。




魂を可視化したアート

また描いて欲しかった





ふわふわのシフォンスカートを踏ん付けそうになりながら、階段をのぼる姿が可愛かった〜



エクボまであるなんて、たまらんでしょ照れ



寒い中、お薬師様のイベントにyoidaruma カレーを買いに寄ってくれた
久しぶりの再会に涙した日。
嬉しかったです


空と光が似合う貴女


昨日の夕方、大きな大きな竜神雲。

巡視当番で歩いている間、ずーっと空を見上げて歩いていました。

帰ってきてからの知らせで、
あの雲を撮らなかったことをとても後悔しています。




るなさんと話した事、ビジョンをしっかり、これでもか!ってくらい達成したら
胸を張って会いにいくので
それまで待っていてくださいね




出逢いに感謝申し上げます。