こんにちは
顔とマインドの魅力を引き出す
美トータルセラピストの引地文恵です。


昨日、11/11募集記事をアップしてから早々にお申込みをいただきありがとうござます。


昨日中にお申込みいただいた方々には、メールを返信しております。
もし届いていない方がいましたらhttps://o-che-h.com/contact/へご連絡くださいおねがい



現在、定員20名→残席13名残席7名残席5名残席2名残席1名→満員御礼(キャンセル待ち受付中)



(募集1日で7名様も笑い泣き嬉しすぎる〜〜笑い泣きビックリマークビックリマーク



この講座は今回限りのスペシャル価格にもなっておりましたので、もしご検討されている方はお早めがよいかと思われます。!!!!


ぜひこのラッキーdayをゲットしちゃって下さい♡



【美心筋】とは?

顔に溜め込んだ感情を開放する手法。

表面を美しく磨くだけではなく、
内側と外側、心と身体といった、陰陽のバランスの中で調和された健康をつくる顔へのアプローチ法です。



お顔の筋肉やツボ、細胞にはこれまでの人生のあらゆる記憶やストレス、全ての感情が保持されています。


それらの感情が滞りを生み、
顔こり・肌の老化・表情筋の衰えにくわえ、
肩首こり・腰痛、自律神経の不調をも招いていきます。



顔は内面を映しだす鏡
顔は歩く履歴書とも言われるほどです。

顔をみると心理、性格、体質、素質もわかります。(顔占いとは別です)


私達の生まれ持った顔は、世界中探しても同じ顔はいません。
双子であっても完全に同じにはならないのです。


なぜなら、人はそれぞれ感情の中で生きる中で、顔の表情クセがつくられていくからです。


表情のクセは、顔のコリとなり日々蓄積されています。
この蓄積が、様々な不調や悩みにつながる原因
ともなるのです。


美心筋で顔と心の繋がりをより感じていただけると思います。


私達1人1人の顔は喜怒哀楽を表現し人生をめいいっぱい楽しむために与えられたギフトでもあります。


そのギフトをどのように扱うかは本人次第でもありますが、せっかくですから、大いに生かして人生に喜びをプラスしていきませんか?





4〜5年前からのビフォーアフター

エラ削ってませんよ爆笑(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

【顔とマインドの魅力を引き出す】

.

O-che..H(オーチェ)

.

~感情美・表情美でなりたい私になる~

.

🔹-8歳FACE施術

.

🔹顔のマインドセット

.

🔹ホリスティカルハーブテント(オーガニックメディカルハーブ使用)


ホームページhttps://o-che-h.com/


公式Line→@nbt1231a

+ + + + + + + + + + + + + + + +



イベント詳細blog

↓↓↓↓↓


今日もお読みいただきありがとうござますピンク薔薇



顔とマインドの魅力を引き出す
O-che..H(オーチェ)