こんにちは♪
顔とマインドの魅力を引き出す
美トータルセラピストの引地文恵です。


ホリスティカルハーブテントを導入してから、様々なご感想をいただいています。


・心が豊かになった

・日々のモチベーションが上がった

・思考がクリアになってスッキリ

・身体が楽になった

・ネガティブなものが毎回流れているみたい

・お腹の冷えが改善されてきている

・テントに入るたびにラッキー体質になる

・直感がさえるようになった

・身体からのメッセージが受け取れるようになった

・なんだかわからないけど、ワクワクが止まらない


などなど、

書ききれないほど、様々な嬉しいご報告があるんですラブ



私自身もハーブテントを入るようになってから、身体の調子がかなり上がりました!

噂で聞いていた⁉︎  ミラクルも体験していますゲラゲラ音譜






(モデルになっていただいているRicoさん。可愛いい爆笑




お客様をお迎えする中で、クリアな状態でいることはかなり大切です。



セラピストさんでも、お客様を浄化する(癒す)のは得意でも自身の浄化が追いつかない方も多く、心身のパフォーマンスが最大に発揮できなくなってしまいます。



私も同様、そのタイプだったので心も身体も消耗した時期がありました滝汗



セラピストさん側の状態が良ければ良い方、お客様への癒しは深いものだと感じています。


身体と心を良い状態にするメンテナンスも仕事の一部ですね〜


私も日々メンテナンスしながら、笑顔が広がる空間をつくってお待ちしていますドキドキ




ホリスティカルハーブテントをメンテナンスで活用してくださっている
セラピストの知美さんが、blogに嬉しいご感想とともに、体験をシェアしてくださいました。



ご覧ください♡


↓↓↓↓↓↓





ホリスティカルハーブテント®


自然治癒力を高めつつ、
カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、
人生を好転させていく。
そんな ハーブテント



ハーブは、

世界でも品質に厳しいとされる

オーストラリアのオーガニックハーブ

使用しています。



スペシャルなハーブを使ったテントに
約30分入ることで、

皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと

ハーブの薬効成分が体内へ取り込まれます。







【ハーブブレンドは8種類】

 全8種類のブレンド中からお選びいただけます。

満月の星座・吉日のテーマに合わせたおススメブレンドもあります。

ご自身が心地よいと思う香りのブレンドに入っていただくのも心と体が喜びます


ペンデュラムでも潜在意識からのメッセージを聞いて選ばせていただいています






【動画】ホリスティカルハーブテント®︎の楽しみ方
↓↓↓↓↓




顔とマインドの魅力を引き出す
O-che..H(オーチェ)