こんにちは

顔とマインドの魅力を引き出す
美トータルセラピストの引地文恵です。


生鮮専果SHOJI屋さんのゼリーが金曜の、おーばんですに紹介されるんですって。



店員さんが素敵な笑顔で教えてくれました•*¨*•.¸¸♬



商店街の中にある小さなスーパー。



昔、この近くのデイサービスで働いていた時にお昼休憩でよく来ていたお店。


入浴介助で汗ダクの後、アイス食べたり、  焼き芋食べたり


その節は、パワーの源をありがとうございました(笑)



地域に愛されるお店には、愛嬌たっぷりの表情豊かな人がいます。



今は自宅からは少し離れているけれど、こんな対応されたらまた足を運びたくなるものです。




レジにいる時間は、長くても3分。

この3分でほぼ全ての個人の印象を含めたお店の印象も決まってしまうようなもの。



さすが老舗のお店です(人´_`)♡



第一印象は数秒で決まり



出会って4分で人間性を決められる(相手側の価値観から決めたもの)



顔は心をうつしだす鏡ですおねがい



p.s

国産の手作りらっきょうも、美味しかったので、らっきょう好きな方はお試しあれウインク



+ + + + + + + + + + + + + + + +

【顔とマインドの魅力を引き出す】

.

O-che..H(オーチェ)

.

~感情美・表情美でなりたい私になる~

.

🔹8FACE施術

.

🔹叶えるマインド作り

.

🔹ホリスティカルハーブテント(オーガニックメディカルハーブ使用)


ホームページhttps://o-che-h.com/


公式Line→@nbt1231a

+ + + + + + + + + + + + + + + +