こんにちは

心とマインドの魅力を引き出す
美トータルセラピストの引地文恵です。


入学して初めての授業参観へ。PTA総会とやらも出席

娘の絵のテーマが「わたしのすきなもの。」
ビー玉入りのラムネや流れ星、りぼん by娘






好きなものを知っておくのは素敵なこと。


大人こそ沢山の好きリストを持つと、気分を上げたい時、魅力や本質を知りたい時にも、リストが参考になる。


何か特別なものじゃなくていい
昔好きだったもの、さっき好きになったものも全て好きなもの。



娘に、「ママは、らっきょうとキムチと、頭に巻くのが好きだよね〜」と言われ、ハッとしたおねがい



好きを感じている時は、無意識に表情も微笑んでいて幸せな顔。


その表情を少しでも多く顔にインプットしていきたいものですねウインク



付録のネイルでご機嫌な娘。






昨夜の半べそも解消かな⁈




+ + + + + + + + + + + + + + + +

【顔とマインドの魅力を引き出す】

.

O-che..H(オーチェ)

.

~感情美・表情美でなりたい私になる~

.

🔹8FACE施術

.

🔹叶えるマインド作り

.

🔹ホリスティカルハーブテント(オーガニックメディカルハーブ使用)


ホームページhttps://o-che-h.com/


公式Line→@nbt1231a

+ + + + + + + + + + + + + + + +