こんばんは♪

美トータルセラピストの引地文恵です。


前回に引き続き、ハーブブレンド「プロスペリティ」

今回はマジカルの訳を書きますウインク



PROSPERITY(プロスペリティ)


【豊かさと繁栄という意味】


(豊かな気持ちを育てる、成功、金運アップ、繁栄)



ブレンドの持つテーマ


ベル精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す。




「豊かさ」「繁栄」という意味の名前をつけてあるのは、


精神的・物質的な豊かさを呼び込むための後押しができるように、特別なものをブレンドしているからなのです。




それは・・・




《「奇跡のお米 イセヒカリ」の無農薬玄米》

{6E64DA4E-98C5-4C72-810E-4D0B1EB6532A}

なぜ《奇跡のお米》なのか? それは・・・


 

平成元年、伊勢神宮に献上する御神米を作る田んぼ(神田)を台風が襲い、神田の稲は大変な被害を受けました。




しかしその中で、たった2株だけが無事で、神田の中で倒れることなく直立していたのです。



台風に耐えた2株は、今までの品質とは違うものでした。



人工交配ではなく、自然発生した品質!




その稲株は太く短く、そして成熟するにしたがって、見事な黄金色になりました。




これが新品種「イセヒカリ」の誕生です。




現在では、この「イセヒカリ」が伊勢神宮にて【神に捧げるお米(御神米)】として使用されています。



「イセヒカリ」のすごいところは、台風の中で生き残った、ということに加えて・・・



・茎が太く倒れにくい


・収量が多い


・食味値が高い




そして、最大の強みが


・耐病性が非常に高い


これにより農薬や化学肥料に頼らない自然栽培で育てることができるのです


このイセヒカリは平成7年、試験栽培を始めますが、未だに登録品質や奨励品種として認められていません。





そのため「幻のお米」と呼ばれることもあります。


参照:http://www.etsu-nitamai.jp/?mode=f56

https://tutuya.com/products/detail/3


http://okomeguide.jp/original123.html


 


 

ここまで読んでくださった方はもうお分りかと思いますがおねがい



「伊勢神宮に献上するお米の品種」



「一般に流通していない幻のお米」の無農薬玄米




プロスペリティに入っているんですウインク





さらに・・・

プロスペリティには



メディカルハーブの力・奇跡のお米の無農薬玄米に加えて、、、



皆さんが

どんどん豊かさを受け取れるように🎵 と、


特別な魔法をかけてもらっておりますウインク




この方!!



↓↓↓↓↓

゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚(.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

PROSPERITY(プロスペリティ)

マジカル担当


{AC03F994-6AAC-4216-ADD5-26D5CB2DC56E}


霧の森 翠鳥さん


不思議な事が大好きというちょっと変わった子供時代。


10代前半から始めたタロット占い。


老若男女問わず相談を受けては占い続け、 鑑定人数は、10000人を超える。


癒しの術や心理を学び、


独学で実践していた魔法を使いながら活動を続けるが、


黒魔道師の師匠から多くの学びを得て、


世界を創る力には白とか黒とか関係ないという結論に至る。


そして、現在。


霧の森の翠鳥として、


  • 幸せな自分の世界を創ることが出来る。
  • 誰もが幸せの可能性を持っている。
  • 魔法は特別なものではなく日常に活かせるもの。

これらテーマに活動を続ける。


゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


さらにさらに・・・




中身にもこだわった分、入れ物にもかなりこだわりまして・・・






{E384D06A-071C-47FC-A122-EDB2B15690DE}


ゴールド!




 テント後にお持ち帰りいただいておりますウインク



 

プロスペリティが



皆さんの毎日をもっと豊かに、素晴らしい発展へと繋がっていく後押しができることを願っております。



ホリスティカルハーブテント

 メディカルハーブのここがすごい!【プロスペリティ編】→ベルこちらの記事をご覧ください