こんにちは♪

美トータルセラピストの引地文恵です。


ホリスティカルハーブテントを導入してから体験された方々より、喜びの経過報告メッセージが届いていますラブレター


ほんと、なによりも嬉しいことでありますラブ!!


心と身体の健やかさは、日々をまい進する上で絶対必要条件であり、生きるという事のバロメーターにもなるとおもいます。



心と身体の繋がりの深さは、これまで私自身が身を持って体験してきたことでもあり、過去に歩けなくなってしまった時期もありましたショック



いくら精神力が強くても身体の限界を見失ってはいけない

いくら身体が動いても、心の置いてけぼりもいけない。




WHO憲章では、その前文の中で「健康」について、次のように定義しています。

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが
満たされた状態にあることをいいます。
(日本WHO協会訳)


{0218F0B7-CC29-40AA-83A7-899E911DCD26}




その上で、健やかさを保つ方法としても、ホリスティカルハーブテントは良いサポートとなることでしょう〜ラブラブ


メディカルハーブの薬効を全身で吸収しながら、
心をみつめる時間
身体を見直す時間


「こうなりたいと意図する」こともオススメです。


湧きでる思考を意図するという時間をつくることは良いことだらけ!


人生が次々進んで変化するんです


私もテントインするようになって、物事の進むスピードが早くなりました。



テントの中では頭の中で色々巡らせつつも、ふわっと湧き上がる感情や身体の違和感に気づいてあげる
(この「気付く」という作業が次のステップに繋がると思いますウインク



そして、どんな私になっていたいのか?

(満月や新月のアファメーションのように意図する)



テントに入れば、いつも満月・新月みたいな感じにも思えちゃいますね〜(笑)




ホリスティカルハーブテントのパワーで、より健康で、より笑顔がふえる日々となりますよう影ながらサポートさせていただきますウインク



 

【導入イベントに来てくださった方のご感想】



<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)



 ハーブの良い香ちに包まれ、とても気持ちがよく、滝のような汗と一緒に不要なものが流れる様で

テントを出た後は、スッキリと心も体もポカポカでした。 

また入りたいです♡



 汗が流れるように出て、終わったあとスッキリ身体が軽くなった感じ。

しょうがのあったかさに+α。

ハーブに癒され、蒸されが絶妙♡



 まず、メディカルハーブの香りと蒸気に包まれてとても気持ちよい!!

異次元空間を楽しみました♡ リリースのハーブだったので 自分の手放したいことをイメージして時間を過ごしました。

汗もダクダクすっきり 是非また体験しに来たいと思います。 ありがとうございました。



 ものすごい冷え症で、最初は「じんわりー」って感じでしたが、後半ぐわぁ~とあたたかくなりました。

足の方は冷えてましたが、不思議と足先があたたかくて 靴下なくてもいいかなぁと思うほどでした。



 久し振りに汗を大量にかきました。 終わった後はスッキリして気持ち良かったです。

体の内側から要らないものが出る感じ・・・。

冷え症の私でも体温まりました。 夜 ぐっすり眠れそうです。



 美のセラピスト文恵さんのハーブテントはとてもデトックスの効果がありました。

わたしに合わせたハーブを提案してくれて身も心もスッキリ!香りも癒し抜群です。

様々な効能が期待されるので自分のご褒美にまた受けたいです。

お土産もたくさんありがとうございます。



 初めてのハーブテントでしたが、とても気持ちが良くて30分入りました。

ハーブの香りに癒されて、体もポカポカで体が楽になりました。



 香りにとっても癒されました。

足湯もとても気持ちよくて終わった後はスッキリして体が軽くなった感じがしました。



 入って2,3分で汗が流れてきました。高濃度炭酸の足湯が体にしみ渡り、20分で汗が滝のように流れてスッキリしました。

終った後も 足先がずっと温かいままで、冷え症の方はきっと改善できるでしょうね。

また入りに来ます。



 テントに入った瞬間から特別な一人だけの空間、蒸気の中でハーブの香りを楽しみました。

高濃度炭酸足湯はプクプク不思議な感じ。優しい音楽の中、目を閉じると汗が流れ出てきました。

頭からも顔からもポタポタ 体の中の悪いもの出ていけー!って感じです。

ジンジャーティーもピリッと、体の中からあたためてくれました。

テントから出た後も汗がとまらず、目の下のくまが少しうすくなったような気がします。

(もしかしたら胃が弱い人はジンジャーティーは強いかもしれません)

※気付きをお教えいただきありがとうございます。ジンジャーティーのピリッとする感じが苦手な方には甘味を足したり、他のフレーバーティーをご用意させていただくなど、サロンごとに対応させていただけると思いますのでご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

 



<フェミニティ>(免疫・女性らしさ)



 とても優しい香りでリラックスできました。

スッキリして体が軽くなりました♡



 岩盤浴など長く入っていられないのですが、ハーブテントは最後まで入っていられました。

香りもやさしくとてもリラックスができました。

汗もたくさんでてとてもスッキリしました。



 久し振りにゆっくりした時間を過ごさせていただきました。

入った瞬間から、バリの森の中に居るような、リラックスした雰囲気で楽しむことができました。

下から上がってくる湯気が、まるで霧の中のようで、とても落ち着いて過ごしていました。

産後3カ月の疲れもスーッと抜けて、炭酸フットバスもシュワシュワ体中を巡っていく感じでした。

またぜひテントに入らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 




 体験ではベーシックブレンドの「リリース」に入られた方が1番多かったです♪



今年1年のリセットということで、みんなまとめてデトックスしたい方々が、リリースを選んでいました


産後のママさんやホルモンバランスを整えたい方は「フェミニティ」など、


その時の状態に応じてブレンドを選んでもいいですね♪

 



・汗と共に身体の中の要らないものが出ていく感じ、体が軽くなる感じ。


・他の温活が苦手な方でも長い時間入ることが出来た


・冷え症の方が足先の温かさを感じた


・メディカルハーブの香り、テントの中の蒸気、空間に癒された


など、嬉しいご感想がたくさん!ありがとうございました爆笑


{6FC03CFE-1504-4EC0-A6CB-67B0DEBF3014}





メモ⇨メディカルハーブブレンド

〜ホリスティカルハーブブレンド4種〜
・PROSPERITY (プロスピリティ)
・CREATIVITY( クリエイティビティ)

エレメントマトリックスハーブブレンド4種〜
・水    WATER  

・土 EARTH

・火 FIRE

・風 WIND   

 


 

【料金】
ホリスティカルハーブブレンド 5000円
エレメントマトリックスハーブブレンド6500円

高濃度炭酸足湯&有機ジンジャーティー付き

※タオルはご用意しております





"O-che..H 〔オーチェ〕"のLINE@はじめました♪いち早い情報をお届けします。ご予約やお問合せもこちらから可能です。下記のリンクから友だち追加してみてください。友だち追加


{E905B758-2E38-469E-B943-68E84CDE0560}