神戸オフ 二次会 | モンハンブログになるとかならないとか

モンハンブログになるとかならないとか

モンハン記事をメインに、それ以外にも徒然なるままに書いていこーかと………

というわけで二次会のボーリングです。

こちらも移動の齋にコンビニ立ち寄り組が出たため、やっぱり迷子が発生です。(爆)
僕は寄り道組が迷子にならないように真ん中でランドマークになってたのです。
が、寄り道組が追いついてきて合流するところまではよかった。
そこでちょっと話していたら、先行組を見失いました。(爆)
アホやん……。(^_^;)

まぁそんなこともありましたが無事ボーリング場に到着。
ボーリングはハンドルネームで登録したため、受付のお姉さんがちょっと怪訝そうな顔をしていたのは内緒です。(笑)

6人ずつ2グループに分かれましたが、それならとちょっと対戦っぽい形になりました。
PT分けはコモモさんのブログからコピペで(爆)

ひらがなPT:

 こまんた→かーびぃ(弟ちゃ)→あにき→
   はく→けっちゃん→すめるち の順で

カタカナPT:

 メタ(兄ちゃ)→アーリャマ→フェイト→
   ココナ→エピ→コモモ  です!


な感じとなっております。

負けたチームはなんちゃらダンスをみんなで踊るという罰ゲームが発表され、本気入る方、笑いに走る方、様々でしたね。

ちなみに


笑いに走った方。(笑)


えぴさんとハクさんが非常に上手で、このふたりが別チームになっていたことで結構良い勝負になってましたね。

一方、年寄り勢は2ゲーム目になると阿鼻叫喚の地獄絵図と化してました。(爆)

僕も1ゲーム目はちょっとしたチャレンジをしていたのでよかったのですが、2ゲーム目になるともう身体動かないわね。(^_^;)

そんなわけで結果はなかなかアレなので、興味ある人だけコモモさんの記事でも参照してください。(爆)

途中、イベントタイムにストライクを出した(ホントは女性は9本でよかったのにね(笑))コモモさんがレイを、7x7x7xを出したハクさんは携帯の充電器をゲットしていました。

ボーリングなんて何十年かぶりのような気がしますがとても楽しかったですね。
たまにはこういうのも良いかも。

そういえば罰ゲームはなかったな。(笑)