こちらの新商品は
なんと!

AAAのヘナ100%のみを
袋に入れました!

「自然ヘナのヘナ袋」


取り扱い説明書に
詳しく書きました!






15㎝四方の袋に
AAAヘナのみ100g入れました!





このたびの企画は

このAAAのヘナを
インドから日本への
流れを作られた
自然ヘナ・シロダーラ研究会代表の
中西洋子さんよりいただきました。

ヘナをこよなく愛して
ヘナに癒されて
ヘナで人生を好転させてきたご本人キラキラ

ヘナのエピソードを伺ったら
感動してしまいましたおねがい

先日、著書も発売されました❤
ヘナのことが、写真もおおくて
とってもわかりやすく
書かれています。

以前、中西さんが
お腹が痛かったとき
ヘナを外袋からだして
ビニール越しに
お腹にあてただけで
痛みが落ち着いた経験から

いつか
ヘナを入れたお布団のようなものを
作りたい!

たくさんの方に
痛みや、不調にたいして
ヘナをあてるだけで
緩和される経験をしていただいたい!


と、ずーっと思っていて

おーちゃんのぬか袋をみたときに

これだ!

と、思われたそうです。

お米も、ぬかも、塩も入れないので
もはや、ぬか袋ではないので
最初、わたしが形を理解するまでに
時間がかかりましたが

15㎝四方の袋に
ヘナのみ100gを入れる行程で

完全にやられました❤❤❤




これはすごい!

日々のお疲れで
ちょっとダルかったのですが

呼吸が深くなり
目がパッと開いて
体が軽くなり
心が穏やかになるではありませんか!

えー
すごーい!

と、改めて
ヘナに魅了されました。


お米とぬかと塩が入っていないので
ぬか袋ではありません。

なので、電子レンジで
チンして使う
ホットパックではありません。

でも、癒し効果は
おーちゃんのぬか袋と変わりません!

いやいや、
人によっては
こちらの方が
癒し効果が
大きいかもしれません!



「自然ヘナのヘナ袋」
*15㎝×15㎝
*外は綿や麻
    中布はシルク
*中身はAAAヘナ100%100g
*1年は持ちます。
*お値段は 3000円です❤
(リバティは3500円)

お求めは
おーちゃんのぬか袋ホームページの
「ぬか袋を買う」のページのメールより
お願いいたします🎵



こちらの取説は
アナログおーちゃんが
切貼りして
作りました❤



かわいい10角形です❤

ぜひ癒しの時間を
体験していただけたら
嬉しいです❤