皆さんこんばんは(^-^)


そしてお久しぶりです、怜です(*´・∀・)











数日間お休みを頂きましたが明日からまた新しいお話をUPさせて頂きます(^_^)






コメントやメッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


お陰で名前が決まりました♪



  




どんな名前になったのかは明日をお楽しみに( ´∀`)












4月に入り仕事や行事でバタバタしてしまうと思います。


時にはお話のUPが難しくなってしまう時も……





なるべく滞りなくUPしていきたいと考えていますが、急にお休みを頂く事になるかもしれません。


その時はどうかあたたかく復活を見守って頂けると嬉しいです。





どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m











頂いていたコメント、メッセージの返信はこれから伺いますので少々お待ち下さいね(^^;





それでは皆さま、また明日~








怜でした( ・∀・)ノ