※これは妄想腐小説です BL要素が含まれます
~間違われた方、苦手な方はお戻り下さい~



































═══⊹⊱✧✦✧✦ oblivion ✦✧✦✧⊰⊹═══











俺が“帰ってくるとは聞いていない”って事は、こいつは俺がいるかどうかを母さんに聞いたって事だよな?


そして家に居ないと分かっていたから今日は来たけど、俺が帰ってきたから“また今度にする”と言った。










……チッ。


ああ、そうかよ。
















サッ
《帰ってきて悪かったな。
邪魔者はいなくなるから好きにしろよ。》

 

〔えっ!?ち、違うよ!俺は、邪魔者とかそんな風に思ってないから!〕



《こっちはそうとしか聞こえないんだけどな!?》



〔誤解だから!
それに俺の方は今まで1度も翔兄を邪魔とか思った事はないから!〕



《っ!》
















…確かに、潤平は今まで俺に何かを言ってきた事はなかった。



寧ろ俺が怒鳴ったから潤平は俺と距離を取るようになったし、話しかけてくる事もなくなったというのに、怒りのようなものを向けられた事は1度もなかった…














〔それに今日は…大学の学費の事とか他にも母さんに聞きたい事があって来たんだ。
真面目な話しというか、真剣な話を1対1でしたかったから…そう、言っただけなんだ…
だから、決して翔兄を__ 〕



《分かった。もう分かったからいい。》



〔!〕



《…なんか悪かったな。
そういう事だとは思わなくてお前に突っかかっちまって。》



〔…あ、いや俺こそ誤解させるような事を言ったから……〕



《いや、お前は悪くないよ。
今のは俺が悪い。》



〔っ、翔兄…〕



《…俺、出かけてくるわ。》



〔え…?〕



《だから気にせずにゆっくり話してろよ。じゃ。》



〔いや、いいよ俺が今日は帰るから!〕



《…は?大事な話しがあるから来たんだろ?》



〔そうなんだけど……あ!そう!
用事があったのを忘れてたんだよね!〕
















……いや、それ今とってつけたよな?














サッ!
〔という事で今日は帰るから!翔兄また!〕













……行動早いな。












__ピタッ




……お?止まった。













〔…翔兄。〕



《あ?》



〔…俺、昔から間違った事とか、曲がった事とか嫌いなんだ。〕



《…は?》



〔だから……
今度俺がしようとしている事を止めないでくれると嬉しい。〕



《…なにを言ってるんだ?》



〔あと、もし翔兄が記憶の事で困っていたり、何とかしたいとか思っているならいい医師がいるんだ。
大学のOBで今個人医院を開院している方なんだけど、1度話してみて凄く尊敬できる方だと感じたんだ。
まだ俺も大学を辞めていないから今ならたぶん紹介できると思う。
だから、その気があるなら言ってよ。〕



《……は?》












今……













〔それじゃ。タタッ!



《あ!お、おい……》
















……って、だから行動が早いって。



走って行く必要がどこにあるんだよ。
















…ただそれよりも、今の潤平の言葉で本人に色々聞きたい事ができた。







その潤平が尊敬するとまで言った医師の事もそうだけど、それよりも先ず……



あいつ今、“大学を辞める”とかとんでもない事を言わなかったか?