こんばんは~怜です(*・ω・)/






“always~声を聞かせて~”が何とか終わりました٩(๑´3`๑)۶


いや~長かった……
グダグダと書いてしまって、終わりが見えない見えない(泣)
もっとサクサク話しを進めたいんですけど……
出来ないんですよ(笑)
誰か助けて~~(m´Д`)mとも思いました

でも、これでも一応バツッと切ったんですよ!?

はい♪自分でも驚きましたが( ̄∀ ̄)(笑)
長いから仕方ない♪



そして怖い程のアクセス数……
何故?どうして?
どこからか間違われた方がいらっしゃるんですかね(^◇^;)?
紛らわしくてスミマセン……_(._.)_

そんな中で、イイねとメッセージを送って下さった方々!
暗くて拙いお話しなのに応援していると言って下さり…本当に有難う御座いました♡



実はalways ですが、“光” 編として続きます
望まれていなくてもただの自己満足なので、スミマセン_(._.)_



お山さんには頑張って欲しいのですが、なんせあの慧翔さんですから…(笑)

慧翔さんがもっと智仁君にオラオラで行ってくれれば……
いや、それは無理か…
ほら、彼、ヘタレですから(笑)


そして相田さんも救ってあげたいんですよね…。




あ、そうそう!
紛らわしく書いてしまいましたが、このお話は最初からお山設定です(^^;)

どういう事!?
…と突っ込みのメッセージを途中で頂きましたが、鎮守様が慧翔さんの姿をしていると分かると、納得して頂いたので良かったです…。

分かるんだ…と正直驚きましたけど(;・д・)

先読みが凄い方なんでしょうね…
でも態々メッセージ頂いたので、嬉しくて私も返してしまいました♪完全ネタバレです(笑)

でも潤哉君が智仁君の弟だと思わなかった…と言われた時は嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





“光“編では、智仁の過去にも迫っていきます…

慧翔達の3つ上の智仁が何故、10代にしか見えないのか…。
そして、清雅が恨んでいる事とは何か…その計画を実行してしまうのか…。

智仁と慧翔・智仁と清雅・智仁と潤哉・智仁と章和の関係性はどうなっていくのか…
見守って頂けると有難いですm(._.)m♪

そして1番は慧翔さんのダメ男改革!
どうか慧翔さんにエールをお願いします(笑)







さて、alwaysをお休みして、明日からは
猫ちゃん智君をお送りしますヽ(´▽`*)ゝ


友達からのリクエストでして……
えぇ。スミマセン_(._.)_

これは以前に相葉さん主演のドラマの中の
”虹の橋“から、創作したお話しなのですが、その時とCPが全く違いまして……
そこもリクエストです(笑)


なので1から設定を考え直して書いているのですが、これがまた全然進まなくて…(T^T)
果たして明日ちゃんとUP出来るのか……。
不安しかありません(泣)


今回は彼女のご希望通り優しい相葉さんがいらっしゃいますよ(´▽`)ノ


私は違うお話しが浮かんだので、
そちらを書きたいと言ったのですが、
ダメだと言われました…
大宮さんメインが今じゃない!と……
いつならいいんでしょうね?(笑)
お蔵入りですかね?(笑)
ちゃんとお山設定になるのになぁ~




でも相変わらず私が考えるのは暗くて、悲しいお話しなので、苦手な方は読まずにお戻り頂ければと思います…<(_ _)>




そして、また今回悩むのは名前ですね…(-_-;)
もう、ご本人様達のをお借りしてはダメでしょうかね?
ダメ…ですか!?

う~ん……。
何とか、頑張ります(´-ι_-`)


出なかったら、役名をお借りするかもしれませんが、その時は皆様、どうか温かい目で見て下さい(´・_・`)

あ、コイツ浮かばなかったんだな~と笑って流して下さい┏○ペコッ








以上!ここまでお付き合い頂きありがとうございました♪
それではまたお会いしましょう♪



怜でした (*・ω・)/'''