嵐さん
   キラキラ20th anniversaryキラキラ
          おめでとうございます











素敵なお祝いの日を今年も共に迎える事が出来て感激ですキラキラ


私がガッツリ嵐さんに心奪われたのが2008年からなのでまだまだ日は浅いですね…
でも正直ここまで感情ごと奪われるとは思っていませんでしたびっくり



もう、泣ける泣ける°・(ノД`)・°・

1月27日からは楽しそうに笑いあっているだけで泣いてしまう日々です…


苦しくないと言えば嘘になります
だから正直に苦しいと言います
考えると苦しいし泣けてきます


でも嵐さん達を見ているとその間は忘れていられるんですよねグラサン
相変わらず不思議ですね?
あなた方の笑顔には何か特殊効果でもあるんでしょうかニヤリ
ってくらい吹き飛ばされます…



また、暗い気持ちに引き摺られたりしたらお世話になりますので…
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>(笑)




どうかこれからも嵐の皆さんが笑顔でいてくれますようにブルーハートハート








怜でした(*・ω・)/'''